アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 22:05 No.2959   [返信]
あんこさん 皆様。
今日も、ありがとうございました。お申込みいただいた方、受けていただいた方、そして、ご感想をいただきましたかた。感謝申し上げますm(__)m 視聴者の皆々様には、今夜もご覧頂きありがとうございます。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 22:05 No.2958   [返信]
あん子さん皆様、ありがとうございました(*^^*)またお願い致します(*^^*)

【星きらり】告知です☆9月3日(日)東京・浅草「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展します☆

メルマガ【30代女性からの開運センスの磨き方】登録フォームよりお申込みください。詳しくはアメブロの雨珠のブログをご覧ください☆
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 22:04 No.2957   [返信]

【アプリコットブレイン告知】★9月3日浅草心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル【先祖供養のヒーリング】の特別企画しています。★【身体が楽になるヒーリング】ブログでご確認ください★詳しくはブログでhttp://ameblo.jp/apricotbrain/★FBはリクエストの時はメッセージをいただくと嬉しいです
くぼ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 22:03 No.2956   [返信]
シャンさんありがとうございました。その通りです。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 22:02 No.2955   [返信]
京様、ありがとうございました(*^^*)ご自身の体のリズムはお心とも深い繋がりがありますので、一月のペースで見てみられると色々な発見があるように思います。応援しております(*^^*)
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:58 No.2954   [返信]
エコ様、こんばんは(*^^*)先日はありがとうございました(*^^*)お心が少しでも楽になられて良かったです。

お仕事について守護する方は「養う時間」を意識されるのに良い時であることを伝えられております。エコ様の目が色々な形で磨かれる時期のようです。例えば取り入れたい知識があれば、本や講座などに参加されてみたり、必要そうな体験があれば取り入れてみるなど、必要なものを吸収することで、活かされるものが増えて参ります。大切な時間だと思いますので、焦らずに何が必要かを探してみましょう。1つ1つの体験が宝物になって参ります♪ありがとうございました(*^^*)
misaki 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:58 No.2953   [返信]
シャンさん、ありがとうございました。肝に銘じます。
mm 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:56 No.2952   [返信]
すー燦さん、関心事のもっとも深い分野なのですが、覚悟が必要のようですね。到達を目指すと方向がばらけそうで、思案していました。その後もサポート体制はあるようなのですが、苦しみを伴いながらというのも考え物ですね。鑑定ありがとうございました。

> > すー燦さん、こんばんは。腑に落したいことがあってセミナー参加を考えているんですが、このセミナーに参加して展開していくことを観て頂けますか。お願い致します。高額なので検討中です。
> mmさんへ
> mmさんの現状;成長の準備が整ってきているようです。そこへの先生の登場を迎えているようです。かなり力のある先生のようです。すこし恐れをいだいているのかもしれません。
> セミナーに参加することによってもたらされるのは、自分が愛の存在であることを知ること。まとわりつけていた付着物に気が付くこと、本当の自分が何者であるかを突きつけられるようです。かなり厳しいセミナーとなるかもしれません。素直に見つめることができなくなることもあるかもしれないです。方向性はあっていますが、マイナスな感情が湧いたり、向き合う勇気がセミナー後も必要となるようです。
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:56 No.2951   [返信]
mocoramoさんで、締め切りました〜
ありがとうございます
ゆきまる 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:52 No.2950   [返信]
シャンさんありがとうございます!めっちゃ笑いました。
叱られると思っていたのですが、それは私の思い込みなのですね。笑

楽しんで生きます。ありがとうございます!
投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:51 No.2949   [返信]
雨珠さん、ありがとうございました。自分の体のリズムを、知ることはだいじですね。教えていただきありがとうございました。
リス 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:51 No.2948   [返信]
シャンさん、ありがとうございました。
とてもすっきりしました。
エコ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:50 No.2947   [返信]
雨珠さん、先週はありがとうございました。おなかに溜まっていたストレスについて、親に打ち明け、少しスッキリしました。
それから、仕事が今年に入り停滞気味です。個人事業なのですが、何か現状で不足していることがあるかなど、アドバイスがいただけないでしょうか。
シーマ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:50 No.2946   [返信]
シャンさん、助言ありがとうございます。よく覚えていてくださってうれしいです。ガイドと近しい感じになっていられるようになって、もっとがんばりたいとおもいます。
まこ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:49 No.2945   [返信]
くいらさん、やりたいことがあるとそれに集中しすぎて周りが見えなくなってしまいます。立ち位置を見失わないよう気を付けます☆ありがとうございました^^
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:48 No.2944   [返信]
けい様、ありがとうございました(*^^*)メッセージが少しでもお役に立てましたら幸いです。けい様のペースで目的地を目指してみてください☆応援しております(*^^*)
さら 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:45 No.2943   [返信]
くいらさん 髪アップされると素敵ですね
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:45 No.2942   [返信]
ティラミス様、ありがとうございました(*^^*)外からの情報が内面を刺激してくれることもありますので、こだわらなくて大丈夫です♪知りたいと思うシンプルな思いを深く掘り下げてみましょう。面白いと思えることを楽しんでみてください(*^^*)応援しております☆
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:44 No.2941   [返信]
あと1名様です。よろしくお願いします〜
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:43 No.2940   [返信]
京様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「お体のリズム」を意識されるのに良い時であることを伝えられております。お体のリズムが変わりやすい時です。何となくお身体の調子の良い時と、悪い時の波があるかもしれません。一月の中でどんな周期で心身の様子が変わるのかを意識して見つめてみましょう。お体のリズムが分かることで、安心して向き合えることもございます。もし、何となく気持ちが落ち込む日があったとしても、長くは続かないので、あまり心配しないでください。お体からのメッセージに耳を傾けてみましょう♪ありがとうございました(*^^*)
まこ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:43 No.2939   [返信]
くいらさん、私に何かメッセージを下さい。よろしくお願いします♪
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:42 No.2938   [返信]
> > すーさん、こんばんは。
> > 私は昨年離婚しましたが、これから仕事をするのか?またお相手探しをするふざきか?迷っています。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。
> 体がまだ少ししんどいのではないでしょうか。でもがんばらねばならないと思っているようです。ここを耐えしのび、自分の理想の人生の設計をしてそこへ向かおうという意思があるようです。仕事をするには、体も心にも少しまだ早いようです。心の中にまだくすぶっている感情が残っていないでしょうか?ひとつずつ、感情を見つめ、認め受け入れてみてください。お相手探しについても早急にするという感じではないようです。まず、自分自身とコミュニケーションをとってください。それから身近な人とかかわり自分の言葉、自分の考えを表現する練習をしてください。そうすることで、よい仕事、お相手に出会う第一歩となるようです。どちらも結果が良いカードですよ^^

すーさん、ありがとうございます。
どちらも良い結果とのことで、とても安心しました。

確かに今も、まだ思うように身体が動かず困っていました。

焦らずに休憩をとり、周りとのコミュニケーションを大切にしてみます。
くぼ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:42 No.2937   [返信]
シャンさんはじめまして。今いただけるメッセージがあればよろしく御願いします。
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:41 No.2936   [返信]
> すー燦さん、こんばんは。腑に落したいことがあってセミナー参加を考えているんですが、このセミナーに参加して展開していくことを観て頂けますか。お願い致します。高額なので検討中です。
mmさんへ
mmさんの現状;成長の準備が整ってきているようです。そこへの先生の登場を迎えているようです。かなり力のある先生のようです。すこし恐れをいだいているのかもしれません。
セミナーに参加することによってもたらされるのは、自分が愛の存在であることを知ること。まとわりつけていた付着物に気が付くこと、本当の自分が何者であるかを突きつけられるようです。かなり厳しいセミナーとなるかもしれません。素直に見つめることができなくなることもあるかもしれないです。方向性はあっていますが、マイナスな感情が湧いたり、向き合う勇気がセミナー後も必要となるようです。
パール 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:40 No.2935   [返信]
くいらさん、ありがとうございます。いつもどうりしているつもりなんですが、何がしたいのか、しっかり気を付けて観察します。
あや 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:39 No.2934   [返信]
シャンさん 仕事に関してのメッセージお願いします
まろん 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:39 No.2933   [返信]
アプリコット・ブレインさん もうちょっと早めに寝ます、ありがとうございました。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:37 No.2932   [返信]
> けい様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「目的地」を意識されるのに良い時であることを伝えられております。今、どこかに向かって走っている途中でも、一度息を整える時間をとって差し上げましょう。同じところに向かっているつもりでも、いつの間にか足取りが変わっていかれることがあります。大きく息を吸って、吐きながら、けい様の向かいたい幸せのイメージをされてみてください。笑顔のけい様が思い浮かんだら、呼吸を整えて再スタートをしましょう。足取りが軽くなり、気持ちが上向きになって参りますよ♪ありがとうございました(*^^*)

雨珠さん、ありがとうございます。
少し息切れしていたので、ありがたいメッセージです。
一息入れて、力を抜いて進んでみたいと思います。
さお理 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:36 No.2931   [返信]
まこさん、ありがとうございます。パープルでぜひ、リラックスされてくださいませ。
まこ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:34 No.2930   [返信]
さお理さん、今将来についての迷いがあって自分が本当にやりたいことを追及している時期です。気になる色ってやっぱり意味があるんですね!パープルを生活に取り入れて自己探求したいと思います。ありがとうございました♪
misaki 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:33 No.2929   [返信]
シャンさん、今後の人生で、何に一番力を入れるべきかについて、助言をよろしくお願いします。厳しいお言葉でも、大丈夫です。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:33 No.2928   [返信]
まろんさん 【身体のヒーリング】行わせていただきました。眠る時間をとられるようにされると良いですね。お身体が元気になるようヒーリングさせていただきました。ありがとうございます。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:31 No.2927   [返信]
青子様、ありがとうございました(*^^*)日常が忙しいと、ご自身の内面を見る時間が後になってしまいますよね。頑張っているご自身に「ありがとう、大好き♪」と抱きしめて差し上げることで、元気が巡って参ります。よろしければ、お試しになられてみてください(*^^*)応援しております☆
ティラミス 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:31 No.2926   [返信]
雨珠さん、ぜひとも扉を開けたいです。外側からの情報よりも内側にあるものへの意識ですかね、考え焦ってしまうところあるのでありがとうございました。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:30 No.2925   [返信]
くいらさん、丁寧なアドバイスをありがとうございました。もう暫く休憩をしてからもう一度、トライしてみたいと思います。
ゆきまる 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:30 No.2924   [返信]
私も魂からのドストレートな言葉お聞きしたいです!
シャンさん宜しくお願い致します。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:27 No.2923   [返信]
けい様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「目的地」を意識されるのに良い時であることを伝えられております。今、どこかに向かって走っている途中でも、一度息を整える時間をとって差し上げましょう。同じところに向かっているつもりでも、いつの間にか足取りが変わっていかれることがあります。大きく息を吸って、吐きながら、けい様の向かいたい幸せのイメージをされてみてください。笑顔のけい様が思い浮かんだら、呼吸を整えて再スタートをしましょう。足取りが軽くなり、気持ちが上向きになって参りますよ♪ありがとうございました(*^^*)
パール 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:25 No.2922   [返信]
アプリコットブレインさん、ありがとうございました。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:24 No.2921   [返信]
まろんさん おまたせしました。これから行わせていただきます。
きた 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:23 No.2920   [返信]
シャンさん、ありがとうございました。少し考えてみます。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:23 No.2919   [返信]
パールさん 右目を中心にエネルギーを流させていただきました。お大事になさってください。ありがとうございます。
まこ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:21 No.2918   [返信]
さお理さん、こんばんは!最近パープルがすごく好きです。何か意味があるのでしょうか。
青子 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:20 No.2917   [返信]
雨珠さん、ありがとうございまいた。慌ただしい日々に気を取られ自分自身の内面を蔑ろにしていた気がします。少し自分の気持ちに耳を傾けたいと思います(*^_^*)
ミントグリーン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:19 No.2916   [返信]
くいらさん、メッセージありがとうございました。途中から聞こえなくなりましたが、なんとなくわかりました。ありがとうございました。
パール 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:19 No.2915   [返信]
くいらさん、こんばんは。ペットが最近イタズラばかりします。起こったり、なだめたりしてもダメです。どうしたら良いかメッセージお願いします。
ゆきまる 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:19 No.2914   [返信]
あんこさんありがとうございます!温かいメッセージとっても嬉しいです。
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:18 No.2913   [返信]
21時15分の投稿は けいさんの鑑定です
掲示板の使い方がよくわかっていません・・・
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:18 No.2912   [返信]
かづき様、ありがとうございました(*^^*)そうだったのですね、周囲に振り回されるという共通は「人」との関わりなのですね。立ち止まって、落ち着く時間をとられてみると、周囲の方も一緒に落ち着いた風を感じられるかもしれません。背負ったものをちょっと下ろしてみられるのもいいかもしれません☆応援しております(*^^*)
きんかん 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:15 No.2911   [返信]
アプリコットブレインさん、本当にありがとうございました。
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:15 No.2910   [返信]
> すーさん、こんばんは。
> 私は昨年離婚しましたが、これから仕事をするのか?またお相手探しをするふざきか?迷っています。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。
体がまだ少ししんどいのではないでしょうか。でもがんばらねばならないと思っているようです。ここを耐えしのび、自分の理想の人生の設計をしてそこへ向かおうという意思があるようです。仕事をするには、体も心にも少しまだ早いようです。心の中にまだくすぶっている感情が残っていないでしょうか?ひとつずつ、感情を見つめ、認め受け入れてみてください。お相手探しについても早急にするという感じではないようです。まず、自分自身とコミュニケーションをとってください。それから身近な人とかかわり自分の言葉、自分の考えを表現する練習をしてください。そうすることで、よい仕事、お相手に出会う第一歩となるようです。どちらも結果が良いカードですよ^^

- SunBoard -