ゆりかご 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:14 No.2909   [返信]
あんこさん、よもやま話もいいですが、鑑定が間に合わなくなるとおもいますので、どんどん進めてくれるとありがたいです。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:14 No.2908   [返信]
パールさん おまたせしました。これから行わせていただきます。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:13 No.2907   [返信]
青子様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「ご自身への興味」を意識されるのに良い時であることを伝えられております。青子様のお心から更にご自身のことを知っていきたいというお声がございました。例えば身に付けるものへのこだわり、ファッションなど、青子さまの個性となる現われを、追及されてみるのも良いようです(なぜこのお洋服が好きかなど)。
心の奥にある「私」という個が、新しい一面として顔を出して参ります。ご自身への興味を追うことで、ますます魂が輝いて参ります♪ありがとうございました(*^^*)
さら 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:13 No.2906   [返信]
シャンさん 今後の仕事についてのメッセージお願いします
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:12 No.2905   [返信]
ピノキオさん ヒーリング終わりました。お背中を中心にエネルギーを流させていただきました。アゴをたまにゆっくり動かしてみるとよいかもしれません。ありがとうございます。
さお理 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:11 No.2904   [返信]
lalaさん、ありがとうございます。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:10 No.2903   [返信]
かづきさん 歯を食いしばらないようされるとよいようですよ。ありがとうございます。
かづき 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:10 No.2902   [返信]
雨珠さん、ありがとうございました。
ここの処、少し周囲に振り回されてるかなという感じがしていました。
恋愛だけではなく。
全体的な事のメッセージのように感じました。
ありがとうございます^^
さお理 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:10 No.2901   [返信]
坂口さん、ありがとうございます。体調に気を付けてくださいね。
lala 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:08 No.2900   [返信]
さおりさん、特徴ありがとうございました。
坂口健一 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:07 No.2899   [返信]
さお理さん、鑑定ありがとうございます。
はい、相手にしない様にしてみます。
頑張ります。
かづき 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:05 No.2898   [返信]
晶さん、メッセージありがとうございました。
自分自身の心、見つめなおしてみます^^
かづき 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:02 No.2897   [返信]
アプリコットブレインさん、ありがとうございました。
一昨日は何が起きたんだろう?という位、痛かったです(^^;
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:02 No.2896   [返信]
かづき様、こんばんは(*^^*)恋愛について守護する方は「肩の力を抜く」ことを意識されるのに良い時であることを伝えられております。かづき様は全体のバランスをとるために、とても心配りされるところがあるかもしれません。ですが、フル回転で動いてしまいますと、心身が疲れてしまいます。少し肩の力を抜いて、スローペースも取り入れてみましょう。止まってみることで、気付くタイミングや穏やかな流れの調整をすることができます。お互いの息を少し整える時間をもたれてみると、落ち着いて参りますよ♪ありがとうございました(*^^*)

お話を聞いていただいて、ありがとうございました(*^^*)とっても嬉しいです☆
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:02 No.2895   [返信]
ピノキオさん おまたせしました。これから行わせていただきます。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 21:01 No.2894   [返信]
きんかんさん お役にたてて嬉しいです。きんかんさんにとってもいづれ転機と気がつく時期かもしれません。きんかんさんにも【前へ】という思いがありました。ご参考になれば幸いです。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:58 No.2893   [返信]
かづきさん 顎関節を中心にエネルギーを流させていただきました。結構痛いですね。また、受けてみてください。
ゆきまる 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:58 No.2892   [返信]
皆様こんばんわ。
あんこさんにリーディングお願いしたいのですが、、
私の今生に影響している過去生のことについて何かメッセージがあれば是非教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:56 No.2891   [返信]
雨珠さん、今晩は。守護してくれる方からのメッセージあればお願いします。
きんかん 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:55 No.2890   [返信]
アプリコットブレインさん、ありがとうございました。凛々しく歩いているとのこと、安心しました。父には天国で会えたと思うので、母親のことが気がかりなのかもしれません。本当にメッセージが聞けて安心しました。ありがとうございました。
リス 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:54 No.2889   [返信]
シャンさん、小さいことにオドオドしてしまうのですが、前世、または過去のどんな体験からきているのか教えてください。よろしくお願いします。
lala 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:53 No.2888   [返信]
くいらさん はじめまして。カードお願いいたします
mm 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:53 No.2887   [返信]
すー燦さん、こんばんは。腑に落したいことがあってセミナー参加を考えているんですが、このセミナーに参加して展開していくことを観て頂けますか。お願い致します。高額なので検討中です。
ゆう 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:52 No.2886   [返信]
アプリコットブレインさん、ヒーリングとアドバイスありがとうございます。やってみますね。
シーマ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:51 No.2885   [返信]
しゃんさん、おねがいします。私は、金欠の多い人生なのですが、それを選んで生まれたのか、自分で設定してしまったのか、ガイドがそのように試練を与えているのかどっちでしょうか。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:51 No.2884   [返信]
ティラミス様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「世界観を広げる」ことを意識されるのに良い時であることを伝えられております。ティラミス様の世界観が大きく扉を開けようとしています。知りたかったことの追及やお心の中を深く探究されたり、表現されてみましょう。焦らずにマイペースに進めていくことで、より広い物の見方がティラミス様のハートをまた一枚、衣が開かれるように、柔らかくして参ります♪ありがとうございました(*^^*)

まだまだ残暑が残りますので、お身体に気を付けてお過ごしください☆
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:50 No.2883   [返信]
かづきさん おまたせしました。これから行わせていただきます。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:50 No.2882   [返信]
ゆうさん 息子様にヒーリングさせていただきました。こだわりのある方のようですね。大事にしてあげてください。アドバイスとして、一日のうちに10分位家全体の空気を入れ替えてください。また、神棚の神札のお手入れなどされるとよいかもしれません。また、受けてみてください。ありがとうございます。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:48 No.2881   [返信]
すーさん、こんばんは。
私は昨年離婚しましたが、これから仕事をするのか?またお相手探しをするふざきか?迷っています。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:46 No.2880   [返信]
あんこさん、こんばんは。
天国にいる母が今伝えたいことがあれば、教えてください。
宜しくお願い致します。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:44 No.2879   [返信]
雨珠さん、こんばんは。
今の私に必要なメッセージをお願いします。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:43 No.2878   [返信]
ティラミスさん 眠いときには、眠る時間を増やすといいですよ。休養だったり、身体の修復だったり、バージョンチャンジをするのに必要ですから^^
すー 燦 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:43 No.2877   [返信]
こんばんは。久々に参加させていただきます。
滋賀県野洲市(しがけんやすし)・すー 燦  
サイキックタロットで必要なメッセージをお伝えします。
感想をいただける方で、3名さまのみとさせていただきます。
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:43 No.2876   [返信]
シャンさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
今の私に魂からのメッセージお願い致します。
あい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:43 No.2875   [返信]
シャンさん、こんばんは。今必要なメッセージをお願い致します。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:42 No.2874   [返信]
あや様、こんばんは(*^^*)守護する方は今「気持ちを伝える」ことを意識されるのに良い時であることを伝えられております。 とても愛される方です。あや様が今思うお気持ち、喜び、困ったことなど、人にお話してみましょう。あや様のお力になりたい方々が表現されるのを待っています。1つの話題を皆で色々意見し合うことも、気持ちの共有することができるのでお勧めです。お気持ちの内を言葉にすることでハートがより開かれて参ります♪ありがとうございました(*^^*)
けい 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:42 No.2873   [返信]
くいらさん、こんばんは。
私は昨年離婚し、自分の家を買いましたが、身体をこわして元の家庭に戻りました。もう一度、自立に向けて頑張りたいのですが、うまくいくでしょうか?
宜しくお願い致します。
ティラミス 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:41 No.2872   [返信]
さとうさん、はい、お盆に入りとっても眠いので十分取るようにします。ありがとうございます。
青子 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:41 No.2871   [返信]
雨珠さん、こんばんは。今、必要なメッセージをお願いします。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:40 No.2870   [返信]
ゆうさん おまたせしました。息子様にヒーリングさせていただきます。
ははな 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:39 No.2869   [返信]
しゃんさん、私の方向性を教えてください。
アプリコットブレイン 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:38 No.2868   [返信]
ティラミスさん ティラミスさんの必要なところに流れるようヒーリングさせていただきました。少し、栄養やお休みなど取られると良い時期のようです。ありがとうございます。
かづき 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:37 No.2867   [返信]
雨珠さん、こんばんは。
今月1度、恋愛についてメッセージを頂きましたが、あともう一歩関係を進める為のアドバイスメッセージがありましたら教えて頂けますか。
よろしくお願いします(*^^*)
(雨珠さんのお声も初めて聞きました。なんだか嬉しくなりました♪)
まろん 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:35 No.2866   [返信]
アプリコット・ブレインさん こんばんは。寝ても寝ても眠いので身体のヒーリングお願いします。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:35 No.2865   [返信]
あや様、ティラミス様、かしこまりました。少しお時間頂戴致しますm(__)m
mm 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:34 No.2864   [返信]
くいらさん、こんばんは。腑に落したいことがあってセミナーに参加しようと思ったのですが高額で。思案中の私にアドバイスください。
雨珠 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:34 No.2863   [返信]
あん子さん、皆さん、こんばんは(*^^*)
星きらりの雨珠(あめたま)です。

今必要なメッセージを短い文章ではございますが、お送りさせていただきたいと思います。皆様の明日への元気のお手伝いが少しでもできましたら幸いです(*^^*)

少人数ではございますが、ご希望の方はお気軽にお声かけください。どうぞ、よろしくお願い致します☆
パール 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:33 No.2862   [返信]
アプリコットブレインさん、こんばんは。左目頭に出来物ができて、目全体が痒いので、ヒーリングお願いします。
ピノキオ 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:32 No.2861   [返信]
さとうきよたかさん、肩(首の付け根あたり背骨の両側)が痛いのでヒーリングをお願いします
かづき 投稿日時:2017/08/16(Wed) 20:30 No.2860   [返信]
アプリコットブレインさん、こんばんは。
一昨日、突然顔の右側の顎辺りに痛みが走り、痛みはだいぶ引きましたが、右耳下辺りが腫れてるような気がします。
ここの【身体のヒーリング】をお願いできますか。よろしくお願いいたします。
(お声初めて聞きました^^優しそうな声ですね)

- SunBoard -