あまみん 投稿日時:2017/08/11(Fri) 21:15 No.2759   [返信]
ずっと待ってるけど・・観れないなあ・・・明日はガジユータの舞台です〜!
ゆか 投稿日時:2017/08/11(Fri) 21:11 No.2758   [返信]
吾呂さん、マイナス20歳に見えるなぁ。
ゆか 投稿日時:2017/08/11(Fri) 21:09 No.2757   [返信]
(ノ ゚Д゚){======◎ゴロゴロ波!!
ゆか 投稿日時:2017/08/11(Fri) 21:07 No.2756   [返信]
言葉の超能力師 藤木吾呂先生(ノ ゚Д゚){======◎ゴロゴロ波!!
ゆか 投稿日時:2017/08/11(Fri) 20:43 No.2755   [返信]
吾呂さんこんばんは。
ユーストリーム見れないです。
チャンネル2は見れます。
藤木 吾呂 投稿日時:2017/08/11(Fri) 20:15 No.2754   [返信]
今夜は20:30からです。
さとらー 投稿日時:2017/08/11(Fri) 15:33 No.2753   [返信]
明日、午後2時から、大阪でスピTVオフ会があります。
お気楽にご参加ください。

http://ekolu369.webspace.ne.jp/bbs/ekolu369_topic_pr_2256.html
さとらー 投稿日時:2017/08/11(Fri) 15:28 No.2752   [返信]
10日間水だけの断食を1年で2回してからもう44年経ちました。
朝夕は読経もしましたね。予備断食や捕食も入れると1回の断食は
4週間弱ぐらいかかりました。その10年後に、一瞥体験が
2年間で6回ありました。後で見性体験ですねと、禅を長年やっている人に
言われましたが、私としては、体験後も苦悩は時々やってきました。
体験後24年ぐらい経ってから精神世界を知り(今から10年ぐらい前です)悟りや瞑想に出会い、発心しました。
スピTVは3年ぐらい前から観始めましたね。一昨年に物凄い大きな気づきが2回ありました。
このスピTVのお陰です。
キンピカ 投稿日時:2017/08/11(Fri) 10:24 No.2751   [返信]
ありがとうございました〜
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 10:14 No.2750   [返信]
然るべきお叱り
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 10:09 No.2749   [返信]
呪い 祝う
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 10:01 No.2748   [返信]
現代の正確な星座

山羊座:1月20日〜2月16日
水瓶座:2月16日〜3月11日
魚座:3月11日〜4月18日
牡羊座:4月18日〜5月13日
牡牛座:5月13日〜6月21日
ふたご座:6月21日〜7月20日
蟹座:7月20日〜8月10日
しし座:8月10日〜9月16日
乙女座:9月16日〜10月14日
天秤座:10月14日〜11月23日
さそり座:11月23日〜11月29日
へびつかい座:11月29日〜12月17日
射手座:12月17日〜1月20日
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 10:00 No.2747   [返信]
山口薫
公共貨幣
安部芳裕
キンピカ 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:52 No.2746   [返信]
武田さん、佳音さんメッセージありがとうございます。今のパートナーも今週に小さな借金が発覚しましたけど、私は現在療養中なので温かく見守ってみようと思います。ふふふ
にゃんまる 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:50 No.2745   [返信]
おはようございます。フランスは仏国と書きますが、仏陀と何か関係があるのでしょうか?
坂口健一 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:48 No.2744   [返信]
チャットってこっちか。
ユーチューブにしてた。
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:46 No.2743   [返信]
田 亞 
ピノキオ 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:34 No.2742   [返信]
2030年に金融制度が・・・
キンピカ 投稿日時:2017/08/11(Fri) 09:23 No.2741   [返信]
振り変えると、ご縁のあった男性が似た癖のある人ばかり…、なぜか悪気無くこっそり借金をして二人の生活が問題ないようにみせようとするけど結局私にバレてしまい、借金が私へ回ってくる。この流れ、卒業したいです。
まろん 投稿日時:2017/08/11(Fri) 08:51 No.2740   [返信]
おはようございます。
キンピカ 投稿日時:2017/08/11(Fri) 08:18 No.2739   [返信]
おはようございます*ちょうど武田さんのお話が聴きたかったのです〜前回の配信後、アナスタシア一冊目読み終えた所です。
らら♪ちば 投稿日時:2017/08/11(Fri) 08:13 No.2738   [返信]
おはようございますぅ〜♪
冨田佳音 投稿日時:2017/08/11(Fri) 07:45 No.2737   [返信]
おはようございます。今日は武田さんをお迎えして放送します。質問などありましたら、お待ちしてます。
オレンジの木 投稿日時:2017/08/11(Fri) 02:47 No.2736   [返信]
私もテラさんの声好きです〜(*^^*)
お話の内容で元気をもらい、声で癒されております(*´▽`*)
るい 投稿日時:2017/08/10(Thu) 22:36 No.2735   [返信]
テラさん 為になるお話 明るいお声 楽しかったです。ありがとうございました。
ほうじ茶らて 投稿日時:2017/08/10(Thu) 22:29 No.2734   [返信]
有難うございました(^ ^)
投稿日時:2017/08/10(Thu) 22:29 No.2733   [返信]
今晩は
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 22:07 No.2732   [返信]
ブレインストーミング (´▽`)ノ てか
なな 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:54 No.2731   [返信]
テラさんのしゃべり、とてもおもしろいです。盲目的にスピにはまってた数年前は正直テラさんの発信が苦手でしたが、最近はなんか参考になってます。ありがとうございます
ひろみ 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:51 No.2730   [返信]
久しぶりのリアルタイムてらさんで嬉しいです。私も、てらさんの声は
元気が出ます。
なな 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:51 No.2729   [返信]
テラさんのしゃべり、とてもおもしろいです。盲目的にスピにはまってた数年前は正直テラさんの発信が苦手でしたが、最近はなんか参考になってます。ありがとうございます
ほうじ茶らて 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:48 No.2728   [返信]
テラ節炸裂!
(失礼致しました、、)
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:44 No.2727   [返信]
今の心境 (^-^) その 巡り逢い
ちゅんる 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:43 No.2726   [返信]
テラさん、こんばんは。私は子供が苦手です。数か月ぶりに甥っ子に会いましたが、話しかけても逃げられてしまいます。子供に好かれるコツってありますか?
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:40 No.2725   [返信]
全て、自分次第 ←てか
ほうじ茶らて 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:39 No.2724   [返信]
優しさって、その人その人の受け取り方次第なところもあるのかな〜
ほうじ茶らて 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:37 No.2723   [返信]
なるほどって感じです(優しさについて)
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:29 No.2722   [返信]
だから、なんですか (´▽`)ノ
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:27 No.2721   [返信]
ジュニアちゃんが (´▽`)ノ
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:24 No.2720   [返信]
うしろで (´▽`)ノ
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:17 No.2719   [返信]
運命、宿命 ?
るい 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:16 No.2718   [返信]
テラさん、こんばんは。
私は声フェチで テラさんの声がとても好きです。
人格は声に現れるそうですが 聞いていて いつも明るい気持ちになります。
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:15 No.2717   [返信]
テラさん、 ? 全ては… ですかか (´▽`)ノ
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 21:04 No.2716   [返信]
以前 無の流れで、引き寄せ 描きましたが、引き寄せ の商売されて居られる方に寄っては ちと…みたいな方も
みけ 投稿日時:2017/08/10(Thu) 20:50 No.2715   [返信]
テラさん 人は、人を救うことができるのでしょうか? 指導者は 人を救えるのでしょうか?
neo 投稿日時:2017/08/10(Thu) 20:14 No.2714   [返信]
テラさん、こんばんは〜 。テラさんにとっての、優し〜さ ってなんでしょうか (^-^)
投稿日時:2017/08/10(Thu) 20:10 No.2713   [返信]
今晩は
賢者テラ 投稿日時:2017/08/10(Thu) 19:55 No.2712   [返信]
準備後、ぼちぼち始めていきたいと思います。
エコ 投稿日時:2017/08/10(Thu) 09:38 No.2711   [返信]
雨珠さん、メッセージありがとうございます。
色々と他者の圧力と共に、やや自己嫌悪な部分があり、自分に自信を持てない部分が障って辛かったです。そのため”自分を受け入れる”ということを今朝意識して、瞑想しました。少しづつ気持ちを解放したいと思います。
> エコ様、コメントありがとうございます。メッセージをお送りさせていただきました♪
>
> 今必要なメッセージとしてお送りさせていただきました。お腹に悶々とした思いが色々とたまっているように感じました。
>
> まずは吐き出して差し上げることで、気持ちが変わってくるように思いました。
>
> よろしければ、お試しになられてみてください。
>
> ありがとうございました(*^^*)
>
>
> > 雨珠さん、お答えいただけないでしょうか。飛ばされているようなので、もう一度、投稿し直しました。
> > >今、仕事のことで気になっている心配事があります。なんとかこの余計な執着を手放したいのですが、メッセージいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
あん子 投稿日時:2017/08/09(Wed) 23:55 No.2710   [返信]
今夜もみなさま
途中で切れてしまったり〜の放送でしたが、最後までありがとうございました。
次回までには、放送させていただけるようにしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

- SunBoard -