
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
ありがとうございました。
元気が出てきました。うれしいです。
こんばんは。
台風のように晴れたり曇ったり
ほんのわすがなことで変化しますから様子を見られたほうが良いと思います。
仮想通貨に関しては、いまはエネルギーがあります。
「金」の変わりのような役目をしていますが、
上がり下がりを前提に考えないと
心がついていかれるか心配です。
スイスフランなど国を分けて預金されるのもよいと思います。
丁寧にみてくださってありがとうございました。
力を感じることができました。
ヒーリングを行わせていただきました。
パソコンスタンドがあるといいですね。
2000円くらいでも角度調整が効くスグレモノのあります。
パソコン作業は続くものなので
お身体のご負担にならないよう試されて見られるのもよいと思います
ありがとうございました
アドバイスありがとうございます
呼吸ってすごいですね。
少しやってみましたが、感動です
ありがとうございます
こんばんは。
パソコン作業は結構しんどいですよね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます。
ヒーリングを行わせていただきました。
4月はリセットをする月になるようです。
状況をよく見て分析し
ご自身を信じることが大切です。
転機は心がけ次第です。
こんばんは。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
お大事にされてください。
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
周りの人のことを諦めずに
自分だけですべてを抱えないようにしてくださいね。
こんばんは。
お疲れさまです。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは「楽しみなさいよ」です。
「楽しい」ところに遊びに行く、
「楽しい」ことをしてみる
これが大事。
今月は変化の月、
何もしなければあとから後悔するかもしれません。
変化の月は刺激を受けて、ご自身のアップデートを図ってください
こんばんは
今月ラストも順調にいけるよう
「エネルギー体のヒーリング」をお願いいたします。
こんばんは。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
「気持ちの持ちよう」だけにすぐには変えられないかもしれませんよね。
でも、「気持ちの持ちよう」と俯瞰されたことは
変えられる可能性は高いです。
気持ちを変えるには方向性が大切ですから
それをなんとなく理解できているからです。
私達の思考は、学校やコミックなどでひねくれるのが
自分らしいと訓練を受けています。ちょっといいすぎかな
その反対を思われてください。
鼻から息を吸い、口から吐きます。
心臓に手を当て
つづけて、胸から吸い、胸から吐くイメージで
呼吸を続けます。
そうすると、ホルモンが変わるので
「気持ちの持ちよう」も変わってきます。
よかったら、試してみてください
こんばんは。
かしこまりました。これから行わせていただきます
すいません
1056年9月5日生まれです
ヒーリングを行わせていただきました。
つらい状況で、過酷な目に合われたのですね。
記憶に残るのも無理はありません。
記憶と思考は繰り返し頭の中に習慣として浮かぶものです。
繰り返さないよう、練習は必要です。
どなたかにリードしてもらって癒やすことが大切だと思います。
簡単にご安定できることは
鼻から息を吸い、鼻から息を吐きます。20回くらい
そうすることで、思考を止めることができ
闇のような思考の沼に陥らないですみます。
そうすると、脳の疲労もいえ、自律神経への負担もなくなり
体調も良くなられると思います。
できることから始められてください
有難うございました!
私の事でないのに、私の肩や後頭部にズキズキした反応や呼吸の苦しさがありました。
私もおっしゃる通りだとは感じます。何というか、本人の妄想も膨らんでいるような。。
大変助かりました。ご自愛なさって下さい!
こんばんは。
それはつかれますね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
浄化は行いました。
一般論で言うと「他人からの念」「狐憑き」などの多くは
心のシャドウによるものと言われています。
未処理の感情・記憶などから違和感を抱き
みつけた答えを形にしてしまいます。
MIKOさんは観察されたり、傾聴をされて
浄化しながら、問題点を探られるとよいと思います。
これからの運気をお願いします。
お仕事運はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
こんばんわ
今の私に必要なメッセージをお願いします。
最近色々あり、悲しさと嬉しさと…
『皆んな頑張ってる』と思いすごいなー
と泣きそうになったり、
感情が掴めず、ただただ頭の中がいっぱいで
泣きそうです。
そんな私にメッセージをお願いします。
いつもありがとうございます。
この季節、楽しい反面体調を崩しやすいです。
お仕事運もいかがでしょうか?
3月末から4月、5月の運気をお願いします。
こんばんは。
これから行わせていただきます。
今の私に必要なメッセージをよろしくお願いします。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
今度職場で席替えがあります。なんと、私がかなり苦手としている部長の隣に配置されました。交渉して違う席に行きたいと言ったのですが、却下されました。半年は固定なので、毎日のようにつつかれて、精神的に辛くならないか不安です。
今後数か月の私の職場の運勢を占ってください。お願いします。
そろそろ婚期が気になってきました、でもなんか今の彼氏じゃないのかな?とか思ったり
私はどんな素敵な人とご縁がありそうか鑑定お願いします
デスクワークで位置が低いパソコンを見るせいで姿勢が悪くなり首が凝りやすいです。首へのヒーリングをしていただけるとありがたいです。
今後必要ないメッセージお願いします。



















