
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
きょうもたくさんのコメントやご感想をありがとうございました。
【お知らせ】
(1)きょうのイラストはブログとInstagramに後日アップします✨
ぜひご覧ください。
▼ブログ
https://ameblo.jp/uca330/
(2)最新情報
▼公式LINEご登録のかたへ
初めての方には割引メニューをご用意してます。
公式LINEはこちらをクリック⇒ https://lin.ee/1Hxn1ZJ
私は兵庫県神戸市でヒーリングルームを運営しています。
全国どこからでも受けられる「遠隔ヒーリング」を行っています。
「早く受ければよかった」「疲れが取れた」「涙が出た」とお声をいただきます✨
お疲れの方、悩める方、興味がわいた方はぜひご連絡くださいね。
今夜もありがとうございました✨
ヒーラー・心理カウンセラー
たかしばゆか
お申込みいただいた方、受けていただいた方、
そして、ご感想をいただきましたかた。
感謝申し上げます。m(__)m
メッセージなどもいただき本当に嬉しいです
★ブログ https://ameblo.jp/apricotbrain/
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
★オンラインサロン https://www.reservestock.jp/conclusions/25813
フォロワー1,664人、フォロー中1,039人、投稿194件 ― 霊視鑑定士‧✧̣̥̇‧霊感タロット‧✧̣̥̇‧九星気学🪽オーラ霊気🪽マル🪽さん(@maru.reishi.kantei)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
ありがとうございました!
すごいです。
父が見えない、私の父は単身赴任期間が長く、父が70才くらいで
仕事を辞めるまで、あまり一緒に暮らしていないのです。
自分の人生を歩くことを許す。 この言葉に驚きました。
母が亡くなったあと思いました。
娘としての人生に区切りがついた。両親が用意したレールを降りました。
これからの道は、自分で切り開いて生きていく
そう決めて、自分の道を模索してきました。
必死に歩いてきました。
パートナーは居ないのです。
探しているのですが、なかなか出会えず。
また相談させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
鑑定、エネルギーをありがとうございました。
また丁寧に時期もみて頂きありがとうございます。
チャンスを逃さないよう来月から気持ち切り替えて行動します!
また、宜しくお願い致します。
まさに、お風呂は今一番リラックスできることで大好きなので、お風呂に入ってる時は余計な事考えずに、リラックスしようと思います。
へとへとにならないライスワークも探し始めようと思います。
目元へのヒーリングを行わせていただきました。
お大事にされてください
こんばんは。
かしこまりました。
目をヒーリングさせていただきます
こんばんは。
結論から言うと、いいと思います。
ただ、後の復習と、会話が鍵となることでしたので
復習してまとめたり、とりあえた方とお話などされるとよいようです。
よい時間となるよう祈っています
ヒーリングを行わせていただきました。
靴よりも骨盤の調子や、クセで起こっているかもしれません。
お大事にされてください
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは
しばらく落ち着いて見るです。
少し、気づかぬ内に無理が出ているようです。
少し、お休みされてみてください
こんばんは。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
「耳石」かもしれませんね。
良性だとしても、頻回というのは、要チェックです。
理由は、「めまい」の原因は多くの病気の入れ口に成っていることが多いからです。
耳鼻科に行って見られるのがよいと思います。
お大事にされてください
ここ最近、鳥の巣から落ちているヒナを助けたと思ったら、その後には違う場所で鳥が亡くなってるのを見つけたり、その数日後に鳥の巣ごと野良猫に襲われてしまっているのに遭遇したり、、、
何か意味があるのかとつい考えてしまいました。
何かメッセージがあればよろしくお願いします。
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
ゆっくりと息を吐く深呼吸を何回か繰り返してみてください。
そうすると、頭が休まってお休みやすくなります。
少しづつ、慣れるつもりでお休みされてください
今必要なメッセージをお願いしますm(_ _)m
私と家族へのヒーリングありがとうございました❣
本当に良い流れになると良いと思います。
いつも助かります。先生には大変感謝しております💗
私と家族へのヒーリングありがとうございました❣
本当に良い流れになると良いと思います。
いつも助かります。先生には大変感謝しております💗
お付き合いして6年になる彼から、一緒に会社を立ち上げないかと提案されました。
彼は、なかなか安定せずずっと迷走している感じです。
仲良くやっていけるのか、そもそも一緒にやらない方がいいのか悩んでいます。
今は、お互い自営業です。
必要なメッセージがありましたらお願いいたします。
安泰に過ごせるよう願ってます。
軽やかに考えて、ひらめきを
待ちます。
楽しみです。
こんばんは。
これから行わせていただきます
myu21さんとご家族にヒーリングさせていただきました。
良い流れとなるようお祈り申し上げます
会社での集団パワハラに耐えています。
転職活動が厳しく、会社の状態もどんどんひどくなります。
何か、この先、希望があるでしょうか。
アドバイスとメッセージをお願いいたします。
こんばんは。
大変だったのですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
今のわたしに必要なメッセージをお願いします😊
右手を中心にヒーリングさせていただきました。
お大事にされてください
ポジティブに流れに乗ります🙇🏻♀️´-
こんばんは。
頑張られたのですね。
かしこまりました。
これかせ行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは
これから早いピッチで物事は進むので
ポジティブにがんばってください



















