
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
11月に転職しようと考えているのですが、今の仕事をやめて新しい所に行った方がいいのかアドバイスお願いします
自分へのダメ出しが止まりません。
いつも自分を責め続けています。
こんな状態の私に、チャネリングで何かメッセージを
お願いいたします。
こんばんは、私は忘れっぽくて、読書などは好きですが、すぐ内容も忘れてしまいます。勉強するなら、どのような勉強方で勉強するのが、私に合っているでしょうか、オンラインで学ぶのも向いていますか?チャネリング鑑定お願いします。
ライフスピリチュアリスト
Cranberry Moon きよぴぃ☆ブログ
「笑顔の約束-自分だけの幸せ探ししませんか?-」
https://ameblo.jp/cranberrymoon6/
★LINE占い
https://line.me/R/ti/p/%40014kawhg
チャット、電話をメインに、ご相談受付中!
【ココナラ】でも、リーディング受付けています。
詳しくは、ココナラサイトへどうぞ☆
https://coconala.com/users/864713
Twitterにて毎日の占いツイート中☆
@moon_cranberry
もう時間が遅いからどうかな、と思いながら投稿しましたが、お返事いただきありがとうございました❣
為になる助言、参考にいたします。
自分を癒したり楽しいことしたりを
ないがしろにせず、
今回身をもって分かったので、
大事にします
ありがとうございました♪
リーダーシップですね!磨きまして、輝かせられるよう、取り組んでみます。
ありがとうございます!
うわああ、怖いほど今思っている事ドンピシャでした…
驚きです
素敵な背中を押して頂けるようなメッセージでした
ありがとうございました
ありがとうございました😊
もし、ご自身で順位がつけれるなら、それでも構いません
もし、付けにくいようなら面倒くさく感じるものから片付けてみて下さいね✨
どんどんスッキリしてきて残っている良い物に気付けそうですよ🍀
ありがとうございました😊
書き出すことで脳がアウトプットしたと思いますし、整理も出来るので
是非またやってみて下さいね🍀
ありがとうございました
人間関係、大切にします
面倒くさいものからですね。
がんばります。
メッセージをありがとうございました。
ありがとうございました
変な人を貫きながら色々ともらい、色々な事にチャレンジして錬金しながら沢山のものをもらおうと思います❗
昔は思ったことよく紙に書いてました
最近は全く書いてなく、何かあっても
忘れようとしていたかも
です
大事なのですね
ありがとうございました♪
こんばんは。先週母と会ったのですが、何だかいつもと違う気がしました。いつもより弱気というか、優しいというか。エネルギー的にも会った後に疲れる感じがありました。母は元々は気丈な人なので人に心配をかけまいとする人なおですが、祖母や叔父のことで悩んでいるようでした。母について何かメッセージをいただけますか。
選んで自信なくても、もってやっていこうと思います!
勇気づけられました。
ありがとうございました
色々経験して来ましたが、
自分を甘やかすや、認めるなんて
本気でしてなかった
今の状況を否定せず甘やかします。
ありがとうございました。
ありがとうございました😊
今の時期は、お金よりもご自身の豊かさを磨く方に向いているようです✨
何か気になる事があれば(それが投資の事でも)先ずは勉強してみて下さい
知識を吸収しやすい時のようです🍀
ありがとうございます。
コツコツ努力するようにしたいと思います。
とても丁寧なメッセージをありがとうございます。
いつも感謝しています。
ありがとうございます。
少し疲れを感じていましたので
ゆっくりしたいと思います。
お聞きして良かったです。
ありがとうございました❣
もう本当に今の自分の状況をぴったり当てられて鳥肌ものでした!!
なんでそんなに当たるんですか、と聞きたくなるぐらい…。
健康面なのですが、先週から久しぶりに高熱を出すような風邪を引いてしまい、今は熱は無いですが、鼻水や鼻声といった症状はまだあります。
カードが表している、背中の△の部分は背骨とか脊髄が歪んでいるよ、というサインかもしれないですね。多分歪んでいるかもしれないので。
新しいこと始めないといけないな~とは思っていたのですが、いまいちどうやればいいかやり方がわからないんですよね💧いろいろ選択肢は浮かぶのですが、どれがベストかわからない感じで。
今回大風邪を引いたのは、新しいことをやる前に厄落とししたと思えばいいと、自分では捉えています😉
今回も本当に素晴らしくも鮮やかな鑑定をありがとうございました💝
メッセージありがとうございます。あまり悩みすぎないように気をつけます。
私のお仕事が、これから、どのように展開していくのか、見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたm(__)m
天使桜とお話しが出来るように話しかけていきます。
ありがとうございましたm(__)m
やっと彼氏ができたのですが、このまま結婚まで行く可能性はありますか?彼氏がどう思ってるかとか、私のどこが好き嫌いとか気になります。幸せな分不安です(笑)よろしくお願いします。



















