
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
鑑定して頂き、ありがとうございました。
先生の鑑定は、その通りで、自分でわざと避けているような日々を過ごしていると思います。
ありがとうございましたm(__)m
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは「優先事項」の視点を合わせる。
なにか、大事なことがないか
時間はあるけれど、進めなければいけないことはないか
一旦整理されるのがよいようです。
こんばんわ
体調など少し気になります。
必要なメッセージをお願いします。
1949 4月4日
もう少しふやしてみます。。
今年後半の運勢をお願いします。
仕事、体調など気になります。
1961年 7月30日
鑑定ありがとうございました。
どんな自分も褒めまくってみます!
また、宜しくお願い致します。
メッセージを有難うございます。
結局はそこになるのですね。。
結局は自分次第、また上手くいかなくても自分次第、ここには成就の道への支えはなさそうですね。
有難うございました!
とても元気の出るようなメッセージでした。
なんとなく、良い兆しを感じています。
出かけるようにしたいと思いました。
ありがとうございました。
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
未来のことはわからないので
結果や相手の思いを考えると何もできなくなります。
自分の思いに合わせて考えられるとよいと思います。
縁はきっかけです。
やれることをやる。そこに気持ちを持っていくのが
いまは、よいのではないでしょうか
ヒーリングを行わせていただきました。
寝る前に柔軟運動をされるとよいと思います。
寝られないときは、痛みとも言えない程度の緊張が
体にあるときが多いです。
柔軟運動をされて、血流を良くすると
緊張が和らぐので眠れるかもしれません
最近、私自身の行動に今までと少し変化を感じています。
こんな私に必要なメッセージをお願いします。
動きたい私と、体力的に不安な私もいます。
どんどん行動していいですか?
1956年9月5日0時30分
大阪市
こんばんは。
かしこまりました
これから行わせていただきます
首元へヒーリングを行わせていただきました。
お大事にされてください
いつもありがとうございます!
仕事運を見てください!よろしくお願いします。
バランスよく働きたいです。
いつもありがとうございます😊
私の仕事運をみていただきたいです。
よろしくお願いします✨️
こんばんは。
首元へヒーリングを行わせていただきます
仕事のアドバイスをください。自分が上手く立ち回れているのか、やりすぎていないか、周囲の評価も気になってしまいます。よろしくお願いします!
ヒーリングを行わせていただきました。
未来の不安を感じるのはわかりますが
そうでない未来も不安ですよね。
考えを詰めてしまうと、チャンスよりも、終了を目指してしまうものです。
チャンスを大切にされてください。
例えば、食事に行くなど、ポジティブなことを続けられるとよいと思います。
はじめまして
何か始めるのはどうでしょうか?
今の私に必要なメッセージをお願いします。
よろしくお願いします。
1957年3月5日です、
こんばんわ。はじめまして。六月からの、私に必要なメッセージをお願い致します。
特に不安もないのですが
朝早く目が覚めて
お昼ご飯を食べたら眠気が出て職場でねてしまいます。
理由は不明です (夜明けが早いせい?)
良くない原因がありましたら
ヒーリングお願い致します。
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(両手足の指、両肘、両膝)や両手足、腰、首・肩、筋肉などのこわばりや痛み、特に朝に顕著な手足のむくみ、そして線維筋痛症の足の痛みやしびれ、両足の疲労とむくみ、それに右の五十肩(肩関節周囲炎)と最近特に痛みを感じる右の上腕部から肘にかけてもヒーリングをお願いいたします。
なるべく早くかつベストタイミングで今の職場から他の部署への異動に関するすべての手続きや面談などがスムーズに行われ、今働いている所の人たちと円満に別れられ、新しい職場で歓迎ムードの中で働き始めることができるようにヒーリングをお願いいたします。
こんばんわ
はじめましてよろしくお願いします。
6月から今年後半の仕事運などはどんな運気になりそうですか?
生年月日 1956年9月5日
こんばんは。
少し進歩されたのですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
今の私に必要なメッセージをよろしくお願いします。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
こんばんは。今の私に必要なメッセージを高次元の光の守護霊からチャネリングでいただきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。
今小学校3年の娘が、学校へ行きたくないと
数日休んでいます。
繊細な子なので、いろいろ悩んでそうです。
娘にヒーリングをお願いします。
親や祖父母の残した物の片付けで
精神的にまいってます。
残したら良いものなど、気持ちに整理が
つきません。
今後、どう考えたら良いのか、
必要なメッセージをお願いします。
癒しのヒーリングとメッセージをお願いします🙇🏻♀️✨
いつも有難うございます。感謝です🙏
こんばんは。いつも有難うございます。
SUさんという方の
エネルギー施術みたいなものを結局、今週末受ける事になりました。
今は、ただの顧客の一人になっている感じです。
あとは、6月下旬と7月半ばにイベントで会う予定はありますが
縁みたいなものはあるのでしょうか?
スピの友人たちに相談したら、一人は8月、9月には恋人みたいな感じになってるよと
教えてくれて、もう一人は、SUさんを契機にして、そこから違う相手との縁があるんじゃない?SUさんとは男女の縁はないかなぁと言っていました。
結局は、SUさん関係なく、イベント自体には行きたいので参加しているうちに動くみたいな感じなのでしょうか?
教えて頂けますと助かります。



















