
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
踊ったり歌ったりすることが大好きです。
しかし、厳格なご両親からは認めてもらえませんでした。
地味な生活を強いられ、辛い思いをしていました。
今世は、勇気を出して、ご自身を信頼して、やりたいことにチャレンジしてくださいね
アドバイスを誠に有難うございました。
王羲之(おおぎし)の魂が喜んでいるのはどうしてなのでしょうか?
とても興味深いです。
ありがとうございました。
カリグラフィさんの魂とはご縁があります。
受け入れることで、明確に思い出しそういです。
古代中国の書家、王羲之(おおぎし)さんの魂も喜んでくださっています。
myu21さんとお母様にヒーリングさせていただきました。
お大事にされてください
こんばんは。
かしこまりました。
myu21さんとお母様をヒーリングさせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
温度差や、気圧差・日照時間が変わるこの時期
自律神経の影響でお腹の調子がおちることがあります。
朝に白湯を飲んだりして、お腹を冷やさないようにされてください
こんばんは。
かしこまりました。
胃腸をヒーリングさせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
あたたかくしてお休みされてください
ありがとうございました。
アドバイスを聞いて、(T_T)涙ぐんでしまいました。
どんな個性もOKと思って接してみようと思います。
こんばんは。
お疲れなのですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
有難うございました!
結構スッキリしました。
塩をなめたり、お風呂に入がれたり、縁背k外線は意識していなかったのですが毎日
使っているのですが、なかなかうまく抜けていかなくて困っていました。
有難うございました&アプリコットブレインさまもご自愛なさって下さい。
ヒーリングを行わせていただきました。
インフルエンザも流行っていますので
お大事にされてくださいね。
hanaさんが困難に思っていることがあれば
大丈夫、希望を持ってくださいね。
あなたには必ず乗り越えられます。
あなたのハートを大きくしています。
ゆったりと穏やかに
そして深呼吸をすると素晴らしいひらめきが湧いてきます。
まゆみ先生
こんばんは。
今の私に必要なメッセージをください。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。
今の私に必要なメッセージをください。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。
あらっ、それはそれは
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いできますか。
いつも感謝しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ヒーリングを行わせていただきました。
そういう事がありましたら
お塩やお酒を舐めたり
遠赤外線ヒーターなどであたたまると楽になります。
よかったら、お試しください
追加です
生まれた時間
午前10:50
生まれた場所は病院ってことですか?
北区です
今、本業以外にバイトをしていますが、バイト先を辞めたい気持ちが出てきています。
私がやりたかった職業ですが、やってみたら私の中で私がやりたかったのはこれじゃないとか職業が職業なのとHSP気質のせいか、今の所で働くのが辛くなってきました、
私は、バイトする前は動画編集はある程度できるし使えるソフトもあるしやりたいと、副業で動画編集の仕事に就きたくて動画編集を学ぶつもりでいましした。
しかし、本業の方が会社側の仕事が減った事により当然私の仕事も減り収入が不安定になった事からせざるを得なくなりバイトを始めたのですが、正直このままバイトを続けるべきなのか?
それとも新たなバイト先を探すべきなのか?
それとも動画編集者になった方がいいのか?
どれが最善なのか?
視ていただきたいです。
お願いします。
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを有難うございました。
何だかほっとしました。
自分を整えるのは毎日しています。
有難うございました。
最近胃の調子が悪いので、ヒーリングを
お願いします。
ストレスは減ってると思うのですが、食生活
のせいかなと感情ます。
腰を中心にヒーリングを行わせていただきました。
足腰を冷やさないようにされてください。
お大事に
こんばんわ。いつもありがとうございます。
守護天使様からのメッセージをお願い致します。
わたしの今期はいつぐらいになりますか?
仕事は楽しいです。まだ彼もいません。
よろしくお願いします。
平成7年1月14日
午前7時50分位
天王寺区
こんばんは。
かしこまりました。
腰を中心にヒーリングを行わせていただきます
いつも メッセージが 格言になります。有難うございました🙇🏻♀️
新しい道を一歩ずつ進みたいとのインナーチャイルドからのメッセージでした。
ちょうど、今迄の人生を一度リセットして、何か新しい生きた方、道を模索中でしたので、恐れないで一歩ずつ進もうと思います。
ヒーリングを行わせていただきました。
人間関係を整えるのにはご自身のエネルギーを整えることをおすすめします。
そうすると、関係性が改善したり、
劇的な事が起こったりします。
急がずに、ご自身を整えて見られてはいかがでしょう。
私の過去世が知りたいです。
よろしくお願いします!
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは【感覚を磨きなさい】
身体を整え、自然を感じ
天と地の間にいる自分も、
自然と融合する気持ちになられると良いようです
こんばんわ
今の私に必要なメッセージをお願いします。
1956年9月5日
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは【融合する】です。
お仕事がなれていけば段取りも
よりよくなるはずです。
お仕事や、お仕事仲間との融合を心がけてみてください
こんばんは!
先月辺りから、何故かまさかなや予想打にしていなかったや予想外、これらの言葉が相応しい流れが来ていて、バイトを探せば最初に面接を受けて感じ的に不採用だろうなと思った所から採用の連絡があった上に、次に面接を受けた所は一度は不採用になったにも関わらず、後日退職者が出るのでまだ決まっていなければ採用したいみたいな連絡がありました。
さらに、バイト関係ではバイト先は自宅から離れているにも関わらず先輩の中に近所の人が居たりもしました。
さらに、大好きなアーティストのライブのチケットは、今回の場合私はアップグレードしてはいけなかったのに、勘違いからアップグレードを申し込んでしまい、最悪な事に当選し当選し、アップグレードされていないチケットを持っていてアップグレードチケットが欲しい人と交換するハメになりました。
そして、一番最大だったのは金魚を品評会に出したところ、私は優勝も入賞も無理だし、順位なんてつかないと思っていましたが、なんと部門別で5位とギリギリ順位がついた上に付けた名前が良かったのか、そんな賞があるとは知らず狙って付けた名前ではないのにベストネーミング賞をいただきました。
今日も、たまたまテレビを見ていたら大好きな女性アーティストグループのライブのCMをやっていた事でライブがあるのを知り、今までファンクラブにも入らずライブも行かず茶の間応援でしたが、ライブに行きたくなりライブのチケットを取るためにファンクラブに入り、チケットを申し込みました。
他にもいくつか、まさかなや予想打にしていなかったや予想外、これらの言葉が相応しい出来事が起こっているのですが、一体私に何が起こっているのでしょうか?
とても気になるので、宜しくお願い致します。



















