12335 entries.
きよぴいせんせい 有難うございました。
「じゃまするな!」という言葉、ゾッとしました。いかにも先生が言いそうで、怖いです。。
この先生は、何か霊感とかの能力があるので、信奉者に人気があります。いつディスられるか、不安になりながら通うのも変なのでもう行くのは辞めようと思います。
友達は先生の信奉者なので、伝えにくいですが、言ってみますね。
「じゃまするな!」という言葉、ゾッとしました。いかにも先生が言いそうで、怖いです。。
この先生は、何か霊感とかの能力があるので、信奉者に人気があります。いつディスられるか、不安になりながら通うのも変なのでもう行くのは辞めようと思います。
友達は先生の信奉者なので、伝えにくいですが、言ってみますね。
きよぴぃ先生、鑑定ありがとうございました。
先の事より、今、思うままの行動と気持ち
大事にします。
先の事より、今、思うままの行動と気持ち
大事にします。
おねむさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
きたきょうこ先生
ありがとうございます。
なるほど、変化の時なのですね。
新しくやりたいことがあるので
チャレンジしてみますね。
良かったです。
ありがとうございます。
なるほど、変化の時なのですね。
新しくやりたいことがあるので
チャレンジしてみますね。
良かったです。
myu21さん
myu21さんと、お父様、お母様にヒーリングを行わせていただきました。
ご自身も大変な中で、よくお世話されています。
ご無理のないようにされてくださいね。
myu21さんと、お父様、お母様にヒーリングを行わせていただきました。
ご自身も大変な中で、よくお世話されています。
ご無理のないようにされてくださいね。
リュミエールkyoko先生、実は前任者は商品を勧めて消えてしまったので、後任の女性の方から電話があり、挨拶とお会いしたいと言われた時に忙しいのでお断りしました。何かの機会に会うようにした方がいいでしょうか?鑑定ありがとうございました。
myu21さん
こんばんは。
お母様の退院おめでとうございます。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
お母様の退院おめでとうございます。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ミカエル444さん
ヒーリングを行わせていただきました。
身体もエネルギーを落としていましたね。
騒音はイヤーマフという防音デバイスを使うといいですよ
工事用の騒音は、抑えられ
自律神経のダメージを防げますよ
それから、胸を広げ、背骨を伸ばすようにしてみてください。
頭も含めて上半身に良い影響がありますよ
ヒーリングを行わせていただきました。
身体もエネルギーを落としていましたね。
騒音はイヤーマフという防音デバイスを使うといいですよ
工事用の騒音は、抑えられ
自律神経のダメージを防げますよ
それから、胸を広げ、背骨を伸ばすようにしてみてください。
頭も含めて上半身に良い影響がありますよ
アプリコットブレイン様
詳しく教えて頂きありがとうございます!
6月上旬にセッション予定の件で連絡してみます。
4月半ばから一度も連絡していなくて、とにかく自分の中の
色々な想いやマイナスを出来る範囲で毎日浄化し続けました。
それで、やっぱり変化があるんだぁと、再度自分の中を綺麗にしながら
整えていこうと思えました。
あせっても、自分の中がクリアになっていないとダメなのも分かったので
引き続き落ち着いて自分と向き合いたいと思います。
有難うございました。
詳しく教えて頂きありがとうございます!
6月上旬にセッション予定の件で連絡してみます。
4月半ばから一度も連絡していなくて、とにかく自分の中の
色々な想いやマイナスを出来る範囲で毎日浄化し続けました。
それで、やっぱり変化があるんだぁと、再度自分の中を綺麗にしながら
整えていこうと思えました。
あせっても、自分の中がクリアになっていないとダメなのも分かったので
引き続き落ち着いて自分と向き合いたいと思います。
有難うございました。
きた先生もし時間に余裕があったらお願いします!
私にもし起きるとしたらどんないいことが起きそうでしょうか?
またおすすめの開運アクションを教えてください。
私にもし起きるとしたらどんないいことが起きそうでしょうか?
またおすすめの開運アクションを教えてください。
アプリコットブレイン先生、6月からはいい流れなのですね。3.4.5を意識して笑うを増やす機会をつくってみます。有難うございます。
ミカエル444さん
こんばんは。
ご苦労さまでした。
文字で書くのとは雲泥の差で大変ですからね。
かしこまりました。
これかせ行わせていただきます
こんばんは。
ご苦労さまでした。
文字で書くのとは雲泥の差で大変ですからね。
かしこまりました。
これかせ行わせていただきます
MIKO さん
こんばんは。
そうですね。少し前向きです。
ただ、慌てず、手順を重ねて。
3つの中ですと、
セッションは6月下旬、7月がよいようです。
関係性を作るのは6月上旬です。
手順次第ではないでしょうか。
7月まで予定がなにもないようでしたら、
早い方が良いですし、
途中になにかあるなら7月まで待つのがよいと思います。
こんばんは。
そうですね。少し前向きです。
ただ、慌てず、手順を重ねて。
3つの中ですと、
セッションは6月下旬、7月がよいようです。
関係性を作るのは6月上旬です。
手順次第ではないでしょうか。
7月まで予定がなにもないようでしたら、
早い方が良いですし、
途中になにかあるなら7月まで待つのがよいと思います。
アプリコットブレインさとうきよたかさん
こんばんは
私と、私の母(ミチコ)に、エネルギー体のヒーリングをお願いいたします。
特に、母は最近金銭的にも心身も疲れ気味です。
よろしくお願いいたします
こんばんは
私と、私の母(ミチコ)に、エネルギー体のヒーリングをお願いいたします。
特に、母は最近金銭的にも心身も疲れ気味です。
よろしくお願いいたします
ちいさん
ヒーリング終わりました。
メッセージは笑いなさい。
先週よりは良い感じがします。
ただ、「笑いなさい」とあるように
緊張感がまだ強いようです。
大きな流れは6月くらいまで硬いので
それの影響もあります。
「笑いなさい」胸を中心に3・4・5・のチャクラを緩めます。
流れをつくる意味もあるので
「笑い」。胸・お腹・喉のエネルギーを
柔らかくされるとホルモン状態も変化すると思いますよ
ヒーリング終わりました。
メッセージは笑いなさい。
先週よりは良い感じがします。
ただ、「笑いなさい」とあるように
緊張感がまだ強いようです。
大きな流れは6月くらいまで硬いので
それの影響もあります。
「笑いなさい」胸を中心に3・4・5・のチャクラを緩めます。
流れをつくる意味もあるので
「笑い」。胸・お腹・喉のエネルギーを
柔らかくされるとホルモン状態も変化すると思いますよ
アプリコットブレインさん、こんばんは。できるだけ膣の殺菌錠入れずに様子見してました。今日、おそらく検査結果にあった大腸菌の作用で若干多めにおりものが出たので、入れてみようかみてます。ヒーリングとエネルギーと状態みていただけますか。
アプリコットブレインさん、鑑定有難うございます。日本もアメリカも、中東戦争終結近しの期待感で、経済が上向きでよかったです。後半はアメリカとロシアの情勢ですか。。
ちいさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
THさん
こんばんは。
しばらくは160円が攻防ラインです。
少し、情勢は変わってきています。
一人負けに近い日本の経済でしたが
転換となる材料は、芽吹く程度ですが出始めています。
後半は、変わらない気がしますが
反発点はロシア・アメリカの戦争が終盤展にきているので
それによる影響がある気がしています。
こんばんは。
しばらくは160円が攻防ラインです。
少し、情勢は変わってきています。
一人負けに近い日本の経済でしたが
転換となる材料は、芽吹く程度ですが出始めています。
後半は、変わらない気がしますが
反発点はロシア・アメリカの戦争が終盤展にきているので
それによる影響がある気がしています。
パンダマーチさん
ありがとうございます😄
時代劇にハマることにも意味があるかもですね。
なにか、今のパンダマーチさんにメッセージがあるかもしれません。
魅力的なヒロインになりきってみるのも良いかもですね。
今現在の沢山の幸せに気づきましょう。
数分でも良いので時代劇から今の自分自身に意識を向けて、すてきな今世のドラマを思い描きましょう。
美術館やどこかへ出かけたり、ファッションを楽しんだり、家の中を綺麗にしましょう。 現在の素晴らしいドラマが始まります。
ありがとうございます😄
時代劇にハマることにも意味があるかもですね。
なにか、今のパンダマーチさんにメッセージがあるかもしれません。
魅力的なヒロインになりきってみるのも良いかもですね。
今現在の沢山の幸せに気づきましょう。
数分でも良いので時代劇から今の自分自身に意識を向けて、すてきな今世のドラマを思い描きましょう。
美術館やどこかへ出かけたり、ファッションを楽しんだり、家の中を綺麗にしましょう。 現在の素晴らしいドラマが始まります。
ぷうさん
ヒーリングを行わせていただきました。
「違う人間なのだ」はさみしいとは思いますが
最初の一歩だと思います。
男女ですから、相手に対する思い入れや
わかってくれるという思いが
感情的なぶつかり合いになります。
そこからだと思います。
大事に関係を育み
本当の理想の夫婦になれるよう
お二人の関係を育ててください
ヒーリングを行わせていただきました。
「違う人間なのだ」はさみしいとは思いますが
最初の一歩だと思います。
男女ですから、相手に対する思い入れや
わかってくれるという思いが
感情的なぶつかり合いになります。
そこからだと思います。
大事に関係を育み
本当の理想の夫婦になれるよう
お二人の関係を育ててください
アプリコットブレイン先生
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
緩和ケア病棟に入っている母が今週末に退院する運びとなりました。先生のヒーリングのおかげかと早い展開に驚いております。
良い介護サービスが受けられるように、そして在宅介護で一番負担が掛かるであろう父の負担やストレスが軽減されるよう願っております。
引き続き母を始めとして家族や関係者全員にとって良き方向へスムーズに進むようヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(両手足の指、両肘、両膝)や両手足、腰、首・肩、筋肉などのこわばりや痛み、特に朝に顕著な手足のむくみ、そして線維筋痛症の足の痛みやしびれ、立ち仕事からくる両足の疲れとむくみ、それに右の五十肩(肩関節周囲炎)と最近特に痛みを感じる右の上腕部から肘にかけてもヒーリングをお願いいたします。
私はといえば今日は少しだるかったので念のため葛根湯を服用しております。
職場での人間関係がより一層円満なものであるよう、あまりにも細かいことを言われたりプレッシャーをかけられることなく、自分が希望するだけ長く今の職場で穏やかな心持で働けるよう、どうぞヒーリングをお願いいたします。
いつもありがとうございます。本当に感謝しております。
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
緩和ケア病棟に入っている母が今週末に退院する運びとなりました。先生のヒーリングのおかげかと早い展開に驚いております。
良い介護サービスが受けられるように、そして在宅介護で一番負担が掛かるであろう父の負担やストレスが軽減されるよう願っております。
引き続き母を始めとして家族や関係者全員にとって良き方向へスムーズに進むようヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(両手足の指、両肘、両膝)や両手足、腰、首・肩、筋肉などのこわばりや痛み、特に朝に顕著な手足のむくみ、そして線維筋痛症の足の痛みやしびれ、立ち仕事からくる両足の疲れとむくみ、それに右の五十肩(肩関節周囲炎)と最近特に痛みを感じる右の上腕部から肘にかけてもヒーリングをお願いいたします。
私はといえば今日は少しだるかったので念のため葛根湯を服用しております。
職場での人間関係がより一層円満なものであるよう、あまりにも細かいことを言われたりプレッシャーをかけられることなく、自分が希望するだけ長く今の職場で穏やかな心持で働けるよう、どうぞヒーリングをお願いいたします。
いつもありがとうございます。本当に感謝しております。
ぷうさん
こんばんは。
かしこまりました。
これからお願いします。
こんばんは。
かしこまりました。
これからお願いします。
きよぴい先生、こんばんは。
今の私に必要なメッセージをよろしくお願いします。
今の私に必要なメッセージをよろしくお願いします。
あん子さん、こんばんは
最近海外の時代劇にハマってます。
過去世と関係あるのではないかと思うぐらい
のめり込んでます。
今世をこれこら私らしく生きるのに
何かメッセージがあればよろしくお願いします。
最近海外の時代劇にハマってます。
過去世と関係あるのではないかと思うぐらい
のめり込んでます。
今世をこれこら私らしく生きるのに
何かメッセージがあればよろしくお願いします。
TOMOKO先生こんばんは、おねがいします。
服を買いたいなぁと思うのに、なかなか欲しいものに出会えません。
どんなのがいいかや、気に入ったものがみつかるアドバイスをお願い致します。
服を買いたいなぁと思うのに、なかなか欲しいものに出会えません。
どんなのがいいかや、気に入ったものがみつかるアドバイスをお願い致します。
アプリコットブレイン先生、こんばんわ。
住んでるマンションのベランダの柵の不具合で、修繕依頼を
管理組合会社へ通達したりで、ストレス過多と、
横の敷地の建物の工事で、一年ぐらい騒音が続く予定です。
GWから頭が固かったりしたので、ヒーリング、メッセージあれば
よろしくお願いします。
住んでるマンションのベランダの柵の不具合で、修繕依頼を
管理組合会社へ通達したりで、ストレス過多と、
横の敷地の建物の工事で、一年ぐらい騒音が続く予定です。
GWから頭が固かったりしたので、ヒーリング、メッセージあれば
よろしくお願いします。
アプリコットブレイン先生、こんばんわ。
住んでるマンションのベランダの柵の不具合で、修繕依頼を
管理組合会社へ通達したりで、ストレス過多と、
横の敷地の建物の工事で、一年ぐらい騒音が続く予定です。
GWから頭が固かったりしたので、ヒーリング、メッセージあれば
よろしくお願いします。
住んでるマンションのベランダの柵の不具合で、修繕依頼を
管理組合会社へ通達したりで、ストレス過多と、
横の敷地の建物の工事で、一年ぐらい騒音が続く予定です。
GWから頭が固かったりしたので、ヒーリング、メッセージあれば
よろしくお願いします。
きたきょうこ先生
こんばんは。
キッパーカードに興味があります。
今度会社で賃金値上げの交渉を行うのですが、何かアドバイスがありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
こんばんは。
キッパーカードに興味があります。
今度会社で賃金値上げの交渉を行うのですが、何かアドバイスがありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
きた先生お願いします。私に1番あってるお金稼ぎの方法はなんでしょうか?ヒントをお願い致します。
この間仕事で億を稼いでる人が来て、羨ましすぎました。私もそうなりたいです。鑑定お願い致します。
この間仕事で億を稼いでる人が来て、羨ましすぎました。私もそうなりたいです。鑑定お願い致します。
*開運のエネルギーを送らせていただきました。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
アプリコットブレイン様
こんばんは。いつも有難うございます。
SUさんという方のエネルギー施術みたいなものを受ける機会が一度だけあるのですが、
6月上旬、下旬、7月ですとどのタイミングが最も良いでしょか?
最近は、何となく以前よりは関係性が少しは前向きかとも思うのですが、
そんなことは無いのでしょうか?
何度もお手数ですが、この度も教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
こんばんは。いつも有難うございます。
SUさんという方のエネルギー施術みたいなものを受ける機会が一度だけあるのですが、
6月上旬、下旬、7月ですとどのタイミングが最も良いでしょか?
最近は、何となく以前よりは関係性が少しは前向きかとも思うのですが、
そんなことは無いのでしょうか?
何度もお手数ですが、この度も教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。
きよぴぃ先生
こんばんは。お久しぶりです。
今の私に必要なメッセージをください。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
こんばんは。お久しぶりです。
今の私に必要なメッセージをください。
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
かのん先生こんばんは✨️
いつもありがとうございます。
19日に仕事の試験があって、がんばりたいです。
私に必要なメッセージをお願いいたします。
いつもありがとうございます。
19日に仕事の試験があって、がんばりたいです。
私に必要なメッセージをお願いいたします。
きたきょうこ先生鑑定お願い致します
先日7年ぶり?に顔も知らないけど紹介された人から連絡が来ました、当時もつまんなと思って返信をやめたような気がします。
今回はどんな理由だったんでしょう?実はハイスペイケメンとかだったらどうしようと悩みましたが、また返すの辞めました。
私の恋愛運どうでしょうか?直近でどんな人とご縁がありそうですか?
先日7年ぶり?に顔も知らないけど紹介された人から連絡が来ました、当時もつまんなと思って返信をやめたような気がします。
今回はどんな理由だったんでしょう?実はハイスペイケメンとかだったらどうしようと悩みましたが、また返すの辞めました。
私の恋愛運どうでしょうか?直近でどんな人とご縁がありそうですか?
アプリコットブレイン先生、今後の流れと必要なメッセージとヒーリングお願い致します。
追伸です。先週頂いた制限を外して流れをよくする。から今はいかがでしょうか。より具体的なアドバイスあればお願いします。
追伸です。先週頂いた制限を外して流れをよくする。から今はいかがでしょうか。より具体的なアドバイスあればお願いします。
きたきょうこ先生
こんばんわ
あれやこれや、気になることが多いです。
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
こんばんわ
あれやこれや、気になることが多いです。
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
TOMOKO先生こんばんは〜
昨日仕事で凹むことがありました。
自分の思いが上手く相手に伝わらなかった
みたいです。
私に必要なメッセージをお願いします。
昨日仕事で凹むことがありました。
自分の思いが上手く相手に伝わらなかった
みたいです。
私に必要なメッセージをお願いします。
奏音先生、こんばんは。私とふたりの相性や関係性を鑑定お願いします。Rさん19700710 Dさん19720209 桜19670123
出来ましたらRさんとDさんの間での相性もお願いします。
出来ましたらRさんとDさんの間での相性もお願いします。
きよぴぃ先生こんばんは。
マッチングアプリで知り合い3年ほどたち結婚しようしよう、言われますが迷ってしまいます。基本やさしいですが、時々人の心ないのかなって思うことがあるからです(笑)
このまま結婚してもいいのでしょうか?
ちなみに最近職場で13歳上の人を紹介されそうです。その人はどうなんでしょう?鑑定お願いいたします。
マッチングアプリで知り合い3年ほどたち結婚しようしよう、言われますが迷ってしまいます。基本やさしいですが、時々人の心ないのかなって思うことがあるからです(笑)
このまま結婚してもいいのでしょうか?
ちなみに最近職場で13歳上の人を紹介されそうです。その人はどうなんでしょう?鑑定お願いいたします。


