12335 entries.
晶代先生
いつもありがとうございます。
自分の理想のリズムで生活をしたいと思っています。
これからの運気はいかがでしょうか?
必要なメッセージをお願いします。
いつもありがとうございます。
自分の理想のリズムで生活をしたいと思っています。
これからの運気はいかがでしょうか?
必要なメッセージをお願いします。
さつき先生
こんばんわ
5月のうんせいをお願いします。 思うだけで行動に移せないように感じています。
こんばんわ
5月のうんせいをお願いします。 思うだけで行動に移せないように感じています。
るこさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
*開運のエネルギーを送らせていただきました。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
アプリコットブレイン先生 こんばんは。ゴールデンウィークは特に用もなく平常でした。明日以降の流れとアドバイス、今必要なメッセージなどお願い致します。ヒーリングもお願い致します。
アプリコットブレインさん、GW中に何度か介入がありましたが今後急激な円高の可能性や通貨のエネルギーいかがでしょうか?
アメリカも日本も株式市場はバブルなのでしょうか?
GAFAMなど業績は良好でも先行投資の割合が大きく、今後続伸していくかエネルギー鑑定お願いします。
アメリカも日本も株式市場はバブルなのでしょうか?
GAFAMなど業績は良好でも先行投資の割合が大きく、今後続伸していくかエネルギー鑑定お願いします。
さつき先生こんばんは。
私の父の体調が思わしくなく、2年連続で入院し、今年は大丈夫だと思っていましたが、また入院の可能性が出てきました。
そこで、父の健康運をお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
私の父の体調が思わしくなく、2年連続で入院し、今年は大丈夫だと思っていましたが、また入院の可能性が出てきました。
そこで、父の健康運をお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
アプリコットブレイン先生、こんばんは。前回に相性は中の下と鑑定して頂きました。マンション売却も視野に入れて理想の土地や家に巡り合えるようヒーリングお願いします。
アプリコットブレイン先生
いつもありがとうございます。
疲労↑ので甲状腺診てもらい異常なかったです。
ビタミン剤出て少し楽になってますが、疲れやすいです。
自律神経と心のヒーリングお願いします。
ミトコンドリアを勉強してます。
いつもありがとうございます。
疲労↑ので甲状腺診てもらい異常なかったです。
ビタミン剤出て少し楽になってますが、疲れやすいです。
自律神経と心のヒーリングお願いします。
ミトコンドリアを勉強してます。
MARU先生
こんばんは。今の私に必要な、高次元の光の存在からのメッセージをチャネリングでいただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。今の私に必要な、高次元の光の存在からのメッセージをチャネリングでいただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
MARU先生こんばんは!
私は本業が激減した事から去年の10月〜バイトをしていますが、バイトが合わず先輩方に迷惑を掛けてしまい、私自身も精神的にしんどい事と親の体調関係で5月末でバイトを辞めて別に職を探す事になりました。
そこで、就職活動や転職活動についての運勢を視ていただきたいです。
私は本業が激減した事から去年の10月〜バイトをしていますが、バイトが合わず先輩方に迷惑を掛けてしまい、私自身も精神的にしんどい事と親の体調関係で5月末でバイトを辞めて別に職を探す事になりました。
そこで、就職活動や転職活動についての運勢を視ていただきたいです。
アプリコットブレイン先生、こんばんわ、
いつもありがとうございます、
胃カメラの結果、食道ヘルニアで、加齢と共に劣化していく症状でした。
筋力をつけても変わらないみたいで、現状維持しかないです、
左目が飛蚊症で、改善しないので、アドバイスメッセージ、
ヒーリングお願いします、
加齢と共に、身体もエーテル体が薄れていくのか、仕方ないですね。
いつもありがとうございます、
胃カメラの結果、食道ヘルニアで、加齢と共に劣化していく症状でした。
筋力をつけても変わらないみたいで、現状維持しかないです、
左目が飛蚊症で、改善しないので、アドバイスメッセージ、
ヒーリングお願いします、
加齢と共に、身体もエーテル体が薄れていくのか、仕方ないですね。
あん子先生宜しくお願い致します。
今必要なメッセージが知りたいです。鑑定宜しくお願い致します
今必要なメッセージが知りたいです。鑑定宜しくお願い致します
あきよ先生こんばんは タロットで今必要なメッセージをお願いします
アプリコットブレイン様
こんばんは。
昨日、散歩中に元民家だった日本庭園風の公園に立ち寄りましたら
急に足を引っ張られる、肩が重いなどの症状になりました。
あら塩で足を洗ったりしたのですが、いまひとつです。
お手数ですが浄化をお願い致します。
こんばんは。
昨日、散歩中に元民家だった日本庭園風の公園に立ち寄りましたら
急に足を引っ張られる、肩が重いなどの症状になりました。
あら塩で足を洗ったりしたのですが、いまひとつです。
お手数ですが浄化をお願い致します。
あきよ先生、こんばんは。よろしくお願いします。
私に必要なメッセージをお願いいたします。
よろしくお願い致します。
私に必要なメッセージをお願いいたします。
よろしくお願い致します。
やまもとあきよ先生、こんばんは。
今、必要なメッセージをお願いします。
今、必要なメッセージをお願いします。
*これから5分ほど一斉にヒーリングを行わせていただきます。
「受け取る」と意識されてお受け取り下さい。
「受け取る」と意識されてお受け取り下さい。
さとうきよたか先生
いつもありがとうございます。
主人には私の今までのストレスや不安を理解するのは難しいのだと最近、よくわかってきました。
お互いにストレスない程度に暮らしていきたいです。
その過程にいるのはわかりますが
時々寂しくなります。
ヒーリングとメッセージお願いします。
いつもありがとうございます。
主人には私の今までのストレスや不安を理解するのは難しいのだと最近、よくわかってきました。
お互いにストレスない程度に暮らしていきたいです。
その過程にいるのはわかりますが
時々寂しくなります。
ヒーリングとメッセージお願いします。
さつき先生
今必要なメッセージお願いします。
今必要なメッセージお願いします。
こんばんは(*^^*)
人生を豊かにする遠隔ヒーラーアプリコット ブレイン さとうきよたかです。
先に営業です。
心と身体から始める 豊かさの源を整えるヒーリング
https://www.reservestock.jp/stores/article/34829/87008
お休み明けの一週間13日12時まで特別価格でご案内しています。
セッションは【チャット】で、参加させていただきます。
ヒーリングは
全てによい方向への流れを作っていくヒーリング【エネルギー体のヒーリング】
【お身体のヒーリング】
【心のヒーリング】など行わせていただきます
★https://spiritual-tv.com/のチャット欄からお申し込みください
人生を豊かにする遠隔ヒーラーアプリコット ブレイン さとうきよたかです。
先に営業です。
心と身体から始める 豊かさの源を整えるヒーリング
https://www.reservestock.jp/stores/article/34829/87008
お休み明けの一週間13日12時まで特別価格でご案内しています。
セッションは【チャット】で、参加させていただきます。
ヒーリングは
全てによい方向への流れを作っていくヒーリング【エネルギー体のヒーリング】
【お身体のヒーリング】
【心のヒーリング】など行わせていただきます
★https://spiritual-tv.com/のチャット欄からお申し込みください
アプリコットブレイン先生、知人がいるので、中東情勢と、いつごろ停戦して落ち着くか見てください。今後の日本への影響もお願いします。
アプリコットブレイン先生 こんばんは
女性ホルモンバランスが整うヒーリングと今必要なメッセージをお願いします。
いつも有難う御座います🙇♀️ 感謝です🙏
女性ホルモンバランスが整うヒーリングと今必要なメッセージをお願いします。
いつも有難う御座います🙇♀️ 感謝です🙏
MARU先生にお願い致します。
こんばんは。
仕事の事ですが、現在仕事探している最中ですが、以前から休日に月に1、2回やっていたイベントのバイトだけは続けていて、グループがあり、殆どのメンバーとは問題ないのですが、リーダーの人は人として関わりたくない程、他の人も感じてますが、特に自分にとってストレスになる言動をする人で、エネルギーや時間を取られるので、気持ちが安定しません…今6月まではバイト入ってるので、7月以降辞めようか?それとも年内位まで一旦離れて様子みようか迷っています。金銭的には今他に収入が無いので、他をすぐ見つけないといけないのですが、今、人生のタイミングが、いろんな分岐点のような気がするのですが、進む方向がわからない状態もあります。今後の仕事も含め、今のバイトをどうしたらよいかお願い致します。
こんばんは。
仕事の事ですが、現在仕事探している最中ですが、以前から休日に月に1、2回やっていたイベントのバイトだけは続けていて、グループがあり、殆どのメンバーとは問題ないのですが、リーダーの人は人として関わりたくない程、他の人も感じてますが、特に自分にとってストレスになる言動をする人で、エネルギーや時間を取られるので、気持ちが安定しません…今6月まではバイト入ってるので、7月以降辞めようか?それとも年内位まで一旦離れて様子みようか迷っています。金銭的には今他に収入が無いので、他をすぐ見つけないといけないのですが、今、人生のタイミングが、いろんな分岐点のような気がするのですが、進む方向がわからない状態もあります。今後の仕事も含め、今のバイトをどうしたらよいかお願い致します。
MARU(マル)先生
こんばんは!
いま、私に必要なメッセージお願いします!
こんばんは!
いま、私に必要なメッセージお願いします!
MARU先生
こんばんは✨
仕事で昇進するのを迷っています。
家事、育児と頑張れるか不安になります。
アドレスよろしくお願いします☺️
こんばんは✨
仕事で昇進するのを迷っています。
家事、育児と頑張れるか不安になります。
アドレスよろしくお願いします☺️
MARU先生、初めまして、こんばんは。よろしくお願い致します🙇。
「新しい事」が4月9日(毎週木曜x 10週)から始まる予定でした。しかしその2日前に、規定の人数に達しず延期となり、人数が達するまで待つようにと連絡があり、スタートの目処が立たないとストップがかかりました。温かいアドバイスにより、自分を整え時間や準備の時間が増えたんだと、切り替えています。毎日自分と向き合い、湧き出てくる不安や心配を感じ認めて手放しの作業をコツコツしています。(根深くあるなあと。。。) 先日も友人のイベントに行き、霊気に興味を持ってくださる方はいましたが、その後に続かずという状況です。このストップから起きるこの先の流れ、スタートはいつ頃来るのか、アドバイス含めて教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。(起きる事は全てが必要で、ベストなタイミングで起きるとわかってはいますが、心がどうも追いつかないです。。。)
(鑑定の参考で記入します。先生の所で止めておいていただければと思います。イタリア在住 1972年3月20日生まれ、女性、お一人様歴=年齢、3年前パワハラにより離職、自宅一室で霊気ヒーリングを開始も集客ままならず。昨年末、やりたい仕事をする事も大事だが、収入を得る事も大事と、友人から日本語オンラインレッスンのオファーがあり、準備をしています。共にレッスンをする友人は、1977年10月16日生、イタリア人男性 です)
「新しい事」が4月9日(毎週木曜x 10週)から始まる予定でした。しかしその2日前に、規定の人数に達しず延期となり、人数が達するまで待つようにと連絡があり、スタートの目処が立たないとストップがかかりました。温かいアドバイスにより、自分を整え時間や準備の時間が増えたんだと、切り替えています。毎日自分と向き合い、湧き出てくる不安や心配を感じ認めて手放しの作業をコツコツしています。(根深くあるなあと。。。) 先日も友人のイベントに行き、霊気に興味を持ってくださる方はいましたが、その後に続かずという状況です。このストップから起きるこの先の流れ、スタートはいつ頃来るのか、アドバイス含めて教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。(起きる事は全てが必要で、ベストなタイミングで起きるとわかってはいますが、心がどうも追いつかないです。。。)
(鑑定の参考で記入します。先生の所で止めておいていただければと思います。イタリア在住 1972年3月20日生まれ、女性、お一人様歴=年齢、3年前パワハラにより離職、自宅一室で霊気ヒーリングを開始も集客ままならず。昨年末、やりたい仕事をする事も大事だが、収入を得る事も大事と、友人から日本語オンラインレッスンのオファーがあり、準備をしています。共にレッスンをする友人は、1977年10月16日生、イタリア人男性 です)
アプリコットブレイン先生
ありがとうございました❣
GWで休みが多い中、平日はシフトに入っていることが多く、病院に行けるかわからないのですが、病院の受診を検討してみます。
今回もヒーリングを本当にありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました❣
GWで休みが多い中、平日はシフトに入っていることが多く、病院に行けるかわからないのですが、病院の受診を検討してみます。
今回もヒーリングを本当にありがとうございました(*^^*)
今日も、ありがとうございました。
お申込みいただいた方、受けていただいた方、
そして、ご感想をいただきましたかた。
感謝申し上げます。m(__)m
メッセージなどもいただき本当に嬉しいです
★ブログ https://ameblo.jp/apricotbrain/
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
★オンラインサロン https://www.reservestock.jp/conclusions/25813
お申込みいただいた方、受けていただいた方、
そして、ご感想をいただきましたかた。
感謝申し上げます。m(__)m
メッセージなどもいただき本当に嬉しいです
★ブログ https://ameblo.jp/apricotbrain/
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
★オンラインサロン https://www.reservestock.jp/conclusions/25813
myu21さん
myu21さんとお母様にヒーリングを行わせていただきました。
風邪が3週間治らない時は病院にいかれたほうがいいです。
総合感冒薬も葛根湯も、それで治すというわけではなく
体力で治すものです。
お身体が、弱っているので思うように改善されていないのだと思います。
病院に治してもらい、体力を温存される方がよいと思いました。
myu21さんとお母様にヒーリングを行わせていただきました。
風邪が3週間治らない時は病院にいかれたほうがいいです。
総合感冒薬も葛根湯も、それで治すというわけではなく
体力で治すものです。
お身体が、弱っているので思うように改善されていないのだと思います。
病院に治してもらい、体力を温存される方がよいと思いました。
myu21さん
こんばんは。
myu21さんとお母様にヒーリングをこれから行わせていただきます
こんばんは。
myu21さんとお母様にヒーリングをこれから行わせていただきます
TH さんw
こんばんは。
勉強をされるのですね。
日経のニュースやチャンネルを見られるとよいと思います。
正誤、誘導もありますが
詳しく教えてくれるので勉強として最適です。
供給不足があるうちは、ドル高で推移します。
日本株が上がっているのは
日本の不況への足音が比較的遠いからです。
いわば、海外のお金を預かっているようなものなので
引き出しが始まれば大きく状況は変わります。
戦争のめどが付けば、また、大きく変わる可能性があります。
こんばんは。
勉強をされるのですね。
日経のニュースやチャンネルを見られるとよいと思います。
正誤、誘導もありますが
詳しく教えてくれるので勉強として最適です。
供給不足があるうちは、ドル高で推移します。
日本株が上がっているのは
日本の不況への足音が比較的遠いからです。
いわば、海外のお金を預かっているようなものなので
引き出しが始まれば大きく状況は変わります。
戦争のめどが付けば、また、大きく変わる可能性があります。
アプリコットブレイン先生、お札を飾る神棚あり、ミニマリストなので床スペースが大きいので、身体の芯のリラックスにつとめてみます。売却も視野に入れて理想の土地に巡り合えるよう又ヒーリングお願いします。
ゆいぴーさん
ヒーリングを行わせていただきました。
家事は効率化が一番です。
そうすれば、お子様との時間、休む時間につながるので
考えてみてください
ヒーリングを行わせていただきました。
家事は効率化が一番です。
そうすれば、お子様との時間、休む時間につながるので
考えてみてください
虹子さん
手を使われているのですね。
素晴らしいです。
換気もして、手を使って掃除している。
割といいところまで、運気を引き出しているようですね。
方法論としてはたしかにあります。
神棚をあげる→崇敬の思いが大切なので、ものとして扱えない。
部屋の床スペースを多くとる。→多くの家庭で現実的ではない。
なので、虹子さんの出る中で、進められるとよいと思います。
ちなみに一番は、身体をリラックスさせることです。
横になるというのではなく、筋肉を芯からゆるめることです
手を使われているのですね。
素晴らしいです。
換気もして、手を使って掃除している。
割といいところまで、運気を引き出しているようですね。
方法論としてはたしかにあります。
神棚をあげる→崇敬の思いが大切なので、ものとして扱えない。
部屋の床スペースを多くとる。→多くの家庭で現実的ではない。
なので、虹子さんの出る中で、進められるとよいと思います。
ちなみに一番は、身体をリラックスさせることです。
横になるというのではなく、筋肉を芯からゆるめることです
アプリコットブレインさん、信じて早く形にするを念頭にします。ありがとうございます。
アプリコットブレイン先生、ブログ見てみました。今日、出光丸が通行料無料で無事通過という見出しを見て、過去経緯を見ていたので心温まりました。安心して心身のお休み期間とします。ありがとうございました。
ゆいぴーさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
さぁ3さん
こんばんは。
今に関しては「思いを言葉にして明確にしなさい」とあります。
なんとなくを「具現化していきなさい」とのことです。
これからは「疑いに勝つ」。
できない、現実的でないなど物事は必ず止まります。
ただ、ここからは、ご自身を信じて進まれることで
可能性が広がります。
割と早く進められる方がよいイメージでした。
こんばんは。
今に関しては「思いを言葉にして明確にしなさい」とあります。
なんとなくを「具現化していきなさい」とのことです。
これからは「疑いに勝つ」。
できない、現実的でないなど物事は必ず止まります。
ただ、ここからは、ご自身を信じて進まれることで
可能性が広がります。
割と早く進められる方がよいイメージでした。
Soraさん
こんばんは。
いつまでも、心休める時はありませんね。
例年は、GWは人生の転機になると言っているのですが
今年は「休みなさい」です。
ここからは、思考や論理の延長ではわからないことは
増えると思います。
思考で答えを求めると、答えがないということもあるかもしれません。
「感性で理解していく」ことが大切です。
そのために、一旦、心や身体を休めておくことが大切です。
ちょうど、ブログでこのことを書いています。
よかったら、見てください
https://ameblo.jp/apricotbrain/entry-12964302562.html
こんばんは。
いつまでも、心休める時はありませんね。
例年は、GWは人生の転機になると言っているのですが
今年は「休みなさい」です。
ここからは、思考や論理の延長ではわからないことは
増えると思います。
思考で答えを求めると、答えがないということもあるかもしれません。
「感性で理解していく」ことが大切です。
そのために、一旦、心や身体を休めておくことが大切です。
ちょうど、ブログでこのことを書いています。
よかったら、見てください
https://ameblo.jp/apricotbrain/entry-12964302562.html


