12335 entries.
アールさん
ヒーリングを行わせていただきました。
胸の鎖骨の下あたりの筋肉を押すと痛いと思います。
そのあたりを軽くマッサージしたり、温めたりすると
咳がおさまることがあります。
お試しされてください
ヒーリングを行わせていただきました。
胸の鎖骨の下あたりの筋肉を押すと痛いと思います。
そのあたりを軽くマッサージしたり、温めたりすると
咳がおさまることがあります。
お試しされてください
MARU先生
8:00に投稿させていただきましたm(_ _)m
もしよろしければお願いできると嬉しいです!
こんな内容でした⇩
今年の仕事についてアドバイスください。
ポジションが上がることはありますか?
誕生日 s55.4.16
8:00に投稿させていただきましたm(_ _)m
もしよろしければお願いできると嬉しいです!
こんな内容でした⇩
今年の仕事についてアドバイスください。
ポジションが上がることはありますか?
誕生日 s55.4.16
アプリコットブレインさん、いい機会になるという言葉に安堵しました。道筋がつくかどうかのポイントなるほどです。理解できるよう確認したりしてみます。有難うございました。
アールさん
こんばんは。
寒いですからね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
寒いですからね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
さぁ3さん
こんばんは。
いい機会になりそうな感じです。
注意する点は、内容が理解できるかです。
言葉少なくてもわかる人もいれば。
理路整然とした説明でも話がわからない人もいます。
ご自身が納得できるかが、一番です。
そして、あたった、当たらないではなく
道筋がつくかどうかを見てくださいね。
良いチャンスになることを願っています
こんばんは。
いい機会になりそうな感じです。
注意する点は、内容が理解できるかです。
言葉少なくてもわかる人もいれば。
理路整然とした説明でも話がわからない人もいます。
ご自身が納得できるかが、一番です。
そして、あたった、当たらないではなく
道筋がつくかどうかを見てくださいね。
良いチャンスになることを願っています
アプリコットブレインさん、チャネリングして頂いてありがとうございました。いろいろ面接に行ってみます。ビストロもみてくださりありがとうございました。調理師免許とかとるのもいいですね。
Cocoさん
こんばんは。
百貨店のレストラン街は大変ですね。
でも、できそうですよ。
どちらかというと、長期ですね。
短期の目もありますが、どちらもそんなに代わりはないです。
百貨店は中よりも、外が厳しいです。
防災管理、衛生管理、休憩時間など
百貨店の目が厳しいですので、そこは大変ですね。
フレンチビストロの方はあまりないですね。
どちらにしても、お仕事はトライアンドエラーです。
仮に今回働いてあわなかったとしても
調理経験アリにになります。
その結果が、次につながります。
こんばんは。
百貨店のレストラン街は大変ですね。
でも、できそうですよ。
どちらかというと、長期ですね。
短期の目もありますが、どちらもそんなに代わりはないです。
百貨店は中よりも、外が厳しいです。
防災管理、衛生管理、休憩時間など
百貨店の目が厳しいですので、そこは大変ですね。
フレンチビストロの方はあまりないですね。
どちらにしても、お仕事はトライアンドエラーです。
仮に今回働いてあわなかったとしても
調理経験アリにになります。
その結果が、次につながります。
アベノ王子先生
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
ぷうさん
ヒーリングを行わせていただきました。
御主人様とは仲が良かったのですね。
だから、わかってもらえていると思っていたのかもしれません。
でもね、親・兄弟だってわかってくれなすものです。
環境や性別というバックボーンは簡単ではありません。
「わかってもらえない」それで辛いけれど
そこは、スタート地点です。
お互い理解し合え、させ合う工夫が問題を解決します。
感情が出てしまうことですが
大事な人なら、わかってもらえるよう工夫してみましょう。
仲良くするには、それしかないのですから
ヒーリングを行わせていただきました。
御主人様とは仲が良かったのですね。
だから、わかってもらえていると思っていたのかもしれません。
でもね、親・兄弟だってわかってくれなすものです。
環境や性別というバックボーンは簡単ではありません。
「わかってもらえない」それで辛いけれど
そこは、スタート地点です。
お互い理解し合え、させ合う工夫が問題を解決します。
感情が出てしまうことですが
大事な人なら、わかってもらえるよう工夫してみましょう。
仲良くするには、それしかないのですから
宗久先生
いま私に必要なメッセージをお願いします。
今年、どんな年になりそうでしょうか?
生年月日 19660511です
いま私に必要なメッセージをお願いします。
今年、どんな年になりそうでしょうか?
生年月日 19660511です
たかしばゆか先生、こんばんは。
元彼が連絡をくれたのですが、返信しようかスルーしようか迷っています。彼はどんな気持ちなのでしょうか。スルーしたらどうなりますか?
元彼が連絡をくれたのですが、返信しようかスルーしようか迷っています。彼はどんな気持ちなのでしょうか。スルーしたらどうなりますか?
たかしばゆか先生
こんばんは。
パートナーとの関係について、今の私に必要なメッセージをよろしくお願いいたします!
こんばんは。
パートナーとの関係について、今の私に必要なメッセージをよろしくお願いいたします!
ぷうさん
こんばんは。
なかなかうまく行っていませんね
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
なかなかうまく行っていませんね
かしこまりました。
これから行わせていただきます
有香先生、こんばんは。よろしくお願いします。
先月末から、突然崖から滑り落ちたように、どん底状態で、あまり時間の猶予がないのに、途方に暮れています。
今必要なメッセージをいただきたいのと、いつもは海に行ったりしていたのですが、なぜか今回の件では、あまりインスピレーションが降りてきません。希望を持つために、今行ったらいいところを教えていただけると嬉しいです。
眞由子先生こんばんは。
2月のメッセージお願いします🙇♀️
2月のメッセージお願いします🙇♀️
たかしばゆか先生、こんばんは。
今の私に霊的に必要なメッセージをよろしくお願いします。
今の私に霊的に必要なメッセージをよろしくお願いします。
アプリコットブレイン先生、今の私に必要なメッセージをおねがいいたします。
宗久先生
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
1月後半2月はどんな感じですか?
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
1月後半2月はどんな感じですか?
アプリコットブレインさん、こんばんは。左薬指にヒーリングお願い致します。
アプリコットブレイン先生 こんばんは。風邪を引いてしまい、喘息気味で本当に辛いです。のど飴が手放せません。喉へのヒーリングをお願いしたいです。
MARU先生こんばんは
今私に必要なメッセージを
お願いします。
今私に必要なメッセージを
お願いします。
マル先生
今度、宝徳稲荷神社に正式参拝に行きます。
お稲荷さんに嫌われないか心配も少し。
鑑定お願いします!
今度、宝徳稲荷神社に正式参拝に行きます。
お稲荷さんに嫌われないか心配も少し。
鑑定お願いします!
あん子先生 こんばんは。勤め先のトップの上司との過去世があるなら聞いてみたいです。おおらかで茶目っ気のある方です。どうぞよろしくお願いいたします。
*開運のエネルギーを送らせていただきました。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
たかしばゆか先生こんばんは
前に働いてたところでおにいたんと呼んでた人がいます
その人と結婚できる可能性はありますか?
今日一緒にご飯を食べました
前に働いてたところでおにいたんと呼んでた人がいます
その人と結婚できる可能性はありますか?
今日一緒にご飯を食べました
アプリコットブレインさん、こんばんは。2月の流れとよい1っカ月になるようヒーリングお願いできますでしょうか。
アプリコットブレイン先生
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(肘、膝、手足の指)や腰、首、筋肉などのこわばりや痛みに加えて、年明けからの右足の痛みも相変わらずですし、また明日明後日と寒くなるようで、寒さは我が身にこたえます。
今回もヒーリングをどうぞよろしくお願いいたします。
アプリコットブレイン先生のお怪我の具合はいかがでしょうか。早く治りますようにお祈りします。
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(肘、膝、手足の指)や腰、首、筋肉などのこわばりや痛みに加えて、年明けからの右足の痛みも相変わらずですし、また明日明後日と寒くなるようで、寒さは我が身にこたえます。
今回もヒーリングをどうぞよろしくお願いいたします。
アプリコットブレイン先生のお怪我の具合はいかがでしょうか。早く治りますようにお祈りします。
アプリコットブレイン先生、こんばんわ、
前回のありがとうございます。
特定検診で血尿が、わかり、泌尿器科で膀胱がんの細胞検査で、二週間後に
検査結果がでます。抗生物質は飲まなくていいと医師に伝えられ、休養してます。
1月下腹部の痛みもあったので、検査結果まで落ち着かない感じです。^
膀胱、泌尿器の、ヒーリングお願いします。
アドバイスメッセージあれば、よろしくお願いします。
前回のありがとうございます。
特定検診で血尿が、わかり、泌尿器科で膀胱がんの細胞検査で、二週間後に
検査結果がでます。抗生物質は飲まなくていいと医師に伝えられ、休養してます。
1月下腹部の痛みもあったので、検査結果まで落ち着かない感じです。^
膀胱、泌尿器の、ヒーリングお願いします。
アドバイスメッセージあれば、よろしくお願いします。
アプリコットブレインさん、お時間あればお願いします。もう一店気になる所があり、創業50年ほどのフレンチビストロでのキッチン補助です。私との相性をみてください。お願いします。
アプリコットブレインさん、こんばんは。最近Youtubeライブに参加して、直接会ったことはないけれど参加メンバーさんもよい雰囲気のコミュニティーだなと感じる出会いがありました。主催者の方とは今後ご縁は深めていけますか?鑑定お願いします。
眞由子先生こんばんは!
今必要なメッセージ、よろしくお願いします!
今必要なメッセージ、よろしくお願いします!
アプリコットブレイン先生 こんばんは🌛
エネルギーヒーリングとメッセージをお願いします。
いつも心に響くメッセージもとても有難いです。感謝です🙇🏻♀️"
エネルギーヒーリングとメッセージをお願いします。
いつも心に響くメッセージもとても有難いです。感謝です🙇🏻♀️"
マル先生こんばんは。
今必要なメッセージを頂きたいです。
よろしくお願いします。
今必要なメッセージを頂きたいです。
よろしくお願いします。
アプリコットブレインさん、こんばんは。円高になりましたね。介入でしょうか。今後はまた円安に急展開していきますか。ドル円のエネルギー教えてください。
アプリコットブレイン先生、時々連絡を取っていた女性と昨年の夏に食事をしました。辛いときに電話で話を聞いてもらったお礼に心ばかりのランチ代をお支払いしました。とても良い時間で、秋口にまたランチをして、その時は割り勘にしました。年末年始にご挨拶のメッセージを送ったのですが、既読になるも返事がなく、なにか無礼があったのかよく分かりません。私としては食事とおしゃべりを楽しむ目的だったのですが。何か感じられることありましたら宜しくお願いします。
マル先生
最近フレンドになった相手は
どんな気持ちで近寄ってきたのか気になります。
これから何かしら展開はありますか?
鑑定お願いします。
最近フレンドになった相手は
どんな気持ちで近寄ってきたのか気になります。
これから何かしら展開はありますか?
鑑定お願いします。
アベノ王子先生
最近バタバタと毎日が過ぎていき
余裕のない日々です。
私に必要なメッセージをお願いします✨️
最近バタバタと毎日が過ぎていき
余裕のない日々です。
私に必要なメッセージをお願いします✨️
MARU先生、こんばんは。今年1年の流れと、仕事運・恋愛運宜しくお願いします。19670123
アプリコットブレイン先生
喉の痛みと咳があります。
心身のヒーリングお願いします
いつもありがとうございます。
喉の痛みと咳があります。
心身のヒーリングお願いします
いつもありがとうございます。
たかしばゆか先生
結婚する気ないなら別れるとこの間で2回目です。
彼は結婚がしたいだけなんでしょうか‥結婚したらいい未来になりそうですか?鑑定お願いいたします🙇♀️
結婚する気ないなら別れるとこの間で2回目です。
彼は結婚がしたいだけなんでしょうか‥結婚したらいい未来になりそうですか?鑑定お願いいたします🙇♀️


