スピリチュアルTV.ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元

calender

スピリチュアルTV.公式YouTube

youtube live へ

スピリチュアルTV.はいかなる「宗教・政治・その他思想団体」にも属しておらずあらゆる権力から独立した放送局です。「精神世界の探求」「心から平和を作り出す」ためのヒントとして、多種多様な意見や情報を、中立な立場より取り上げ、特定の個人や団体の思想に偏ることのない放送を心がけております。
 (注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。

 

【NEW!】スピリチュアルTV.掲示板 ご自由に書き込みください。

 
 
 
【掲示板の使い方】 お名前 *=お名前を記入ください ゲストブック *=コメントを記入ください 送信=投稿ボタンです。 お名前、コメントをご記入後、送信で投稿されます。 投降後にページの読込(更新)をしていただくと、投稿が確認できます。 ※誹謗中傷、ヘイトメッセージなどは掲載禁止です。発見次第削除いたします。
myu21
2024年6月19日 at 9:31 PM
アプリコットブレイン先生
ありがとうございました❣
人差し指でみぞおちの下辺りにあると思われる胃を押してみたところ、痛いです。割といつも押すと痛い気がするので、実は胃の機能、低下していたんですね。
また、タンパク質は畑の肉と呼ばれる大豆製品を中心に摂取していますが、不足しがちだと自覚しています。疲れやすいし風邪を引きやすいし、免疫力や筋力・体力の低下も気になっていたので、それもあって漢方楽を何種類か買って服用するようになりました。
身体のヒーリングのみならず気付きもいただけて、いつも本当にありがとうございます😊
お待ちください...

 

 

PAGETOP
Powered by kobashar