スピリチュアルTV.ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元

calender
>

youtube live へ

スピリチュアルTV.はいかなる「宗教・政治・その他思想団体」にも属しておらずあらゆる権力から独立した放送局です。「精神世界の探求」「心から平和を作り出す」ためのヒントとして、多種多様な意見や情報を、中立な立場より取り上げ、特定の個人や団体の思想に偏ることのない放送を心がけております。
 (注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。

 

【NEW!】スピリチュアルTV.掲示板 ご自由に書き込みください。

 
 
 
【掲示板の使い方】
Name *=お名前を記入ください
Guestbook entry *=コメントを記入ください
Submit=投稿ボタンです。
お名前、コメントをご記入後、Submitで投稿されます。
投降後にページの読込(更新)をしていただくと、投稿が確認できます。

※誹謗中傷、ヘイトメッセージなどは掲載禁止です。発見次第削除いたします。
さらら
2026年4月8日 at 8:11 PM
晶代先生 こんばんは。最近母親との争いがほぼ毎日あって、もううんざりです。私のためを思って色々言ってくるのは分かるのですが、私の考えを頭ごなしに否定してきたりして言い方もかなりキツく、しかもしつこいので、かなり鬱陶しくて、自己肯定感も下がってます。今日も取っ組み合いの喧嘩に発展し一歩まちがえると殺し合いにまで発展しそうでした。最近は適当にご機嫌を取るようにしていて、家に居るのも楽ではありません。外で仕事をしている方がまだストレス発散になります。

また母親の異性トラブルのせいで私も過去に人生が滅茶苦茶にされたので、もう関わりたくありません。明日あの世に帰ってくれても全然後悔ありませんが、事情があってこの先も暮らさないといけません。接し方についてご助言があれば何か教えていただきたいです。
お待ちください...

 

 

PAGETOP
Powered by kobashar