
>
(注) 投稿された内容やコンテンツにおける、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間の権利侵害等の一切のトラブル・損害等(直接・間接を問いません)について、如何なる責任も負いません。
ありがとうございました。私と相性の良いお稲荷さんに出会えるなんて思ってもみなかったので、うれしいです。
願い事、お礼参り忘れないようにします。
こんばんは。
気に病みますね。
感じだけで言うと、失礼があったような感じはありません。
メッセージを見て忘れてしまわれたのかもしれません。
主婦の人たちのやり取りを聞いていると
忙しい時は返信しないで、
日数が経ってから返信される習慣の人もいるようです。
特に何か言われたわけではないのですから
こちらもサラリとランチなどに誘って見られたらいいと思いますよ。
ヒーリングを行わせていただきました。
胸の鎖骨の下あたりの筋肉を押すと痛いと思います。
そのあたりを軽くマッサージしたり、温めたりすると
咳がおさまることがあります。
お試しされてください
8:00に投稿させていただきましたm(_ _)m
もしよろしければお願いできると嬉しいです!
こんな内容でした⇩
今年の仕事についてアドバイスください。
ポジションが上がることはありますか?
誕生日 s55.4.16
こんばんは。
寒いですからね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
いい機会になりそうな感じです。
注意する点は、内容が理解できるかです。
言葉少なくてもわかる人もいれば。
理路整然とした説明でも話がわからない人もいます。
ご自身が納得できるかが、一番です。
そして、あたった、当たらないではなく
道筋がつくかどうかを見てくださいね。
良いチャンスになることを願っています
こんばんは。
百貨店のレストラン街は大変ですね。
でも、できそうですよ。
どちらかというと、長期ですね。
短期の目もありますが、どちらもそんなに代わりはないです。
百貨店は中よりも、外が厳しいです。
防災管理、衛生管理、休憩時間など
百貨店の目が厳しいですので、そこは大変ですね。
フレンチビストロの方はあまりないですね。
どちらにしても、お仕事はトライアンドエラーです。
仮に今回働いてあわなかったとしても
調理経験アリにになります。
その結果が、次につながります。
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
ヒーリングを行わせていただきました。
御主人様とは仲が良かったのですね。
だから、わかってもらえていると思っていたのかもしれません。
でもね、親・兄弟だってわかってくれなすものです。
環境や性別というバックボーンは簡単ではありません。
「わかってもらえない」それで辛いけれど
そこは、スタート地点です。
お互い理解し合え、させ合う工夫が問題を解決します。
感情が出てしまうことですが
大事な人なら、わかってもらえるよう工夫してみましょう。
仲良くするには、それしかないのですから
いま私に必要なメッセージをお願いします。
今年、どんな年になりそうでしょうか?
生年月日 19660511です
元彼が連絡をくれたのですが、返信しようかスルーしようか迷っています。彼はどんな気持ちなのでしょうか。スルーしたらどうなりますか?
こんばんは。
パートナーとの関係について、今の私に必要なメッセージをよろしくお願いいたします!
こんばんは。
なかなかうまく行っていませんね
かしこまりました。
これから行わせていただきます
2月のメッセージお願いします🙇♀️
今の私に霊的に必要なメッセージをよろしくお願いします。
こんばんわ
今のわたしに必要なメッセージをお願いします。
1月後半2月はどんな感じですか?
今私に必要なメッセージを
お願いします。
今度、宝徳稲荷神社に正式参拝に行きます。
お稲荷さんに嫌われないか心配も少し。
鑑定お願いします!
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
前に働いてたところでおにいたんと呼んでた人がいます
その人と結婚できる可能性はありますか?
今日一緒にご飯を食べました
こんばんは。今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(肘、膝、手足の指)や腰、首、筋肉などのこわばりや痛みに加えて、年明けからの右足の痛みも相変わらずですし、また明日明後日と寒くなるようで、寒さは我が身にこたえます。
今回もヒーリングをどうぞよろしくお願いいたします。
アプリコットブレイン先生のお怪我の具合はいかがでしょうか。早く治りますようにお祈りします。
前回のありがとうございます。
特定検診で血尿が、わかり、泌尿器科で膀胱がんの細胞検査で、二週間後に
検査結果がでます。抗生物質は飲まなくていいと医師に伝えられ、休養してます。
1月下腹部の痛みもあったので、検査結果まで落ち着かない感じです。^
膀胱、泌尿器の、ヒーリングお願いします。
アドバイスメッセージあれば、よろしくお願いします。
今必要なメッセージ、よろしくお願いします!
エネルギーヒーリングとメッセージをお願いします。
いつも心に響くメッセージもとても有難いです。感謝です🙇🏻♀️"
今必要なメッセージを頂きたいです。
よろしくお願いします。
最近フレンドになった相手は
どんな気持ちで近寄ってきたのか気になります。
これから何かしら展開はありますか?
鑑定お願いします。
最近バタバタと毎日が過ぎていき
余裕のない日々です。
私に必要なメッセージをお願いします✨️



















