スピリチュアルTV.ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元

test

アプリコットブレイン佐燈清貴
2026年5月20日 at 9:34 PM
myu21 さん

myu21 さんとご家族のヒーリングを行わせていただきました。

・むくみの件
バナナを食べるのよりも、水分を増やす方が良いでしょう。
おそらく、浄化力に負担がかかっているのではないでしょうか。
バナナよりも麦茶からの方が良いと思います。
バナナよりもカリウムはかなり少ないですが麦茶にもあります。
水分をとって肝臓を浄化力を増やしてから試されてみてください。

・転職の件
基本的にターザンの綱渡りのように
片手に職を握っておくことは大事なことです。
そして、探すのには時間もかかります。
また、昔と違って、決まったらすぐに働けないところも増えてきました。
収入を考えると途切れる可能性もあります。
行動は、早めにされて置かれるのがよいと思います。
お待ちください...

【NEW!】スピリチュアルTV.掲示板 ご自由に書き込みください。

 
 
 
【掲示板の使い方】
Name *=お名前を記入ください
Guestbook entry *=コメントを記入ください
Submit=投稿ボタンです。
お名前、コメントをご記入後、Submitで投稿されます。
投降後にページの読込(更新)をしていただくと、投稿が確認できます。

※誹謗中傷、ヘイトメッセージなどは掲載禁止です。発見次第削除いたします。

PAGETOP
Powered by kobashar