12335 entries.
あん子先生
リーディングアドバイスを有難うございました!
アドバイスを参考に過ごしていきたいと思いました。
有難うございました。
リーディングアドバイスを有難うございました!
アドバイスを参考に過ごしていきたいと思いました。
有難うございました。
アプリコットブレイン先生
こんばんは。忙しくて久しぶりにこちらに来させていただきました。
今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(肘、膝、手足の指)や腰、首、筋肉などの痛みに加えて、年明けからまた新たな症状が出てきました。
新たな症状は右足全体の痛みです。つりそうな感じなのですが、つるところまではいっていないという感覚が続いています。寒いとつりがちになるので寒さのせいもあるのかもしれませんが、椅子に座ったり自転車を漕いだりしている時に痛いことがあり、特にかがむ姿勢を取ることが右足が痛いせいであまりできません。
毎晩寝る時に右足がずきんずきんと痛み、左側を下にして横向きになって、左足の上に右足を少し掛けるような形で寝始めるのがこのところの習慣となっています。
突如としてこのような謎の症状が出てきたので霊的な影響(サイキック・アタック)の可能性もあるかもしれないと思っています。右側なので、男性かな、と思ったり…。職場の男性か、親戚の男性か、家族の男性陣の誰かなのか…。
アプリコットブレイン先生はどう思われますか。お考えをお聞かせくださると幸いです。
こんばんは。忙しくて久しぶりにこちらに来させていただきました。
今回も私と母に高次元からの全体的なヒーリングをお願いいたします。
また、身体中のあちこちの関節(肘、膝、手足の指)や腰、首、筋肉などの痛みに加えて、年明けからまた新たな症状が出てきました。
新たな症状は右足全体の痛みです。つりそうな感じなのですが、つるところまではいっていないという感覚が続いています。寒いとつりがちになるので寒さのせいもあるのかもしれませんが、椅子に座ったり自転車を漕いだりしている時に痛いことがあり、特にかがむ姿勢を取ることが右足が痛いせいであまりできません。
毎晩寝る時に右足がずきんずきんと痛み、左側を下にして横向きになって、左足の上に右足を少し掛けるような形で寝始めるのがこのところの習慣となっています。
突如としてこのような謎の症状が出てきたので霊的な影響(サイキック・アタック)の可能性もあるかもしれないと思っています。右側なので、男性かな、と思ったり…。職場の男性か、親戚の男性か、家族の男性陣の誰かなのか…。
アプリコットブレイン先生はどう思われますか。お考えをお聞かせくださると幸いです。
Coco さん
こんばんは。
「スキル要」とかは先の話として考えられると良いと思いますよ。
その方向に合わせて、学んでいかれると良いと思います。
デザイナーではなく、デザインに関連する仕事と広く読めば
枠も広がります。
Cocoさんは自由で形付ける仕事に向いているので
ルールよりも、表現です。
例えば、接客業ならマニュアルに縛られたものではなく
気持ちで接客できるようなお仕事。
そういう観点から、探して見られてみてください。
こんばんは。
「スキル要」とかは先の話として考えられると良いと思いますよ。
その方向に合わせて、学んでいかれると良いと思います。
デザイナーではなく、デザインに関連する仕事と広く読めば
枠も広がります。
Cocoさんは自由で形付ける仕事に向いているので
ルールよりも、表現です。
例えば、接客業ならマニュアルに縛られたものではなく
気持ちで接客できるようなお仕事。
そういう観点から、探して見られてみてください。
TOMOKO先生、鑑定ありがとうございました。
まさに考えすぎる性格です。
手放して前に進めるように頑張ります😊
まさに考えすぎる性格です。
手放して前に進めるように頑張ります😊
るこさん
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは
一旦断ち切り、休んでみるです。
今行っていることの中で、仕切り直しが必要なようです。
エネルギーが十分のないことも理由のようです。
休んで、エネルギーを蓄えてからチャレンジされてみてください
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは
一旦断ち切り、休んでみるです。
今行っていることの中で、仕切り直しが必要なようです。
エネルギーが十分のないことも理由のようです。
休んで、エネルギーを蓄えてからチャレンジされてみてください
るこさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
みかんさん
ヒーリングを行わせていただきました。
強調しているのかもしれませんが
「痛みで意識が飛ぶ」それに近い感覚は異常です。
精神的にもよくないですよね。
先生と話し合うのが良いと思います。
また、大学病院くらいだと
医師と患者さんとの間をとりもつ
ケアラーもいるので相談されてみるのも良いと思います
ヒーリングを行わせていただきました。
強調しているのかもしれませんが
「痛みで意識が飛ぶ」それに近い感覚は異常です。
精神的にもよくないですよね。
先生と話し合うのが良いと思います。
また、大学病院くらいだと
医師と患者さんとの間をとりもつ
ケアラーもいるので相談されてみるのも良いと思います
さつき先生
はじめまして。ルーンなどからのメッセージをください。よろしくお願いします。
はじめまして。ルーンなどからのメッセージをください。よろしくお願いします。
アンジェリカ先生、
チャネリングありがとうございます。
あまり風邪を引かない体質なのですが、
年末に2度ひいてしまい、今思えばそれもサインだったのかなぁと思いました。
食生活気をつけます💦
チャネリングありがとうございます。
あまり風邪を引かない体質なのですが、
年末に2度ひいてしまい、今思えばそれもサインだったのかなぁと思いました。
食生活気をつけます💦
さつき先生こんばんは。
今の私に必要なメッセージよろしくお願いします。
今の私に必要なメッセージよろしくお願いします。
TOMOKO.先生、こんばんは。今年は、出雲地方に行くことを考えています。ただし、予算が少ないので迷います。何かメッセージお願いします。
みかんさん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ぷうさん
ヒーリングを行わせていただきました。
これからの生き方は
幸せになる生き方を考えることです。
わたしたちは、誰でも
感情的に起こったり、嫌というものです。
そこまでは、いいのですが
痛みを優先して、幸せになるのをやめてしまったりします。
ご自身の幸せを考えて、それにあわせて
感情に振り回されず物事を考えると良いと思います。
ご主人様とのことも
いろいろ知恵をあつめて、
この先のことを冷静になるのも良いと思います。
例えば、御主人様がいろいろ知らなかったりすれば
わかるような方法を探されるのも良いと思います。
あせらず、気持ちが落ち着いてから考えられてください
ヒーリングを行わせていただきました。
これからの生き方は
幸せになる生き方を考えることです。
わたしたちは、誰でも
感情的に起こったり、嫌というものです。
そこまでは、いいのですが
痛みを優先して、幸せになるのをやめてしまったりします。
ご自身の幸せを考えて、それにあわせて
感情に振り回されず物事を考えると良いと思います。
ご主人様とのことも
いろいろ知恵をあつめて、
この先のことを冷静になるのも良いと思います。
例えば、御主人様がいろいろ知らなかったりすれば
わかるような方法を探されるのも良いと思います。
あせらず、気持ちが落ち着いてから考えられてください
さつき先生にお願いします。知り合いのEさんとRさんが最近気になります。今後、進展しますか。メッセージお願いします。
アプリコットブレイン先生
大変ありがとうございました。
呼吸が楽になりました。
メッセージもありがとうございます。
暫く休養したいと思います。
本当に有難かったです。
先生もご自愛なさって下さい。
大変ありがとうございました。
呼吸が楽になりました。
メッセージもありがとうございます。
暫く休養したいと思います。
本当に有難かったです。
先生もご自愛なさって下さい。
きたきょうこ先生こんばんは。
いつだか好きな人に連絡先きいていいだの質問したかとおもいますが、聞いたらあっさり教えてもらえました。
今は職場も違うけど、プライベートで会えたらいいなと思ってますが、お相手の方はどう思われてますか?鑑定お願いいたします!
いつだか好きな人に連絡先きいていいだの質問したかとおもいますが、聞いたらあっさり教えてもらえました。
今は職場も違うけど、プライベートで会えたらいいなと思ってますが、お相手の方はどう思われてますか?鑑定お願いいたします!
ぷうさん
こんばんは。
そうなのですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます。
こんばんは。
そうなのですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます。
きた きょうこ先生
鑑定ありがとございました。
今年は大きい、良い変化があるようで嬉しいです!
アドバイスで頂いたように、それが長く続くよう努力しますね!
また、宜しくお願い致します。
鑑定ありがとございました。
今年は大きい、良い変化があるようで嬉しいです!
アドバイスで頂いたように、それが長く続くよう努力しますね!
また、宜しくお願い致します。
ハバロフスクさん
ヒーリングを行わせていただきました。
腰はふたつ意味があります。
1.課題の抱えすぎ
2.自身のなさ です。
ご無理が限界に来ているのかもしれません。
強制的なお休みになったのでしょう。
少し、考え事などせず、
リラックスして自分を戻す時間が必要です。
お大事にされてください
ヒーリングを行わせていただきました。
腰はふたつ意味があります。
1.課題の抱えすぎ
2.自身のなさ です。
ご無理が限界に来ているのかもしれません。
強制的なお休みになったのでしょう。
少し、考え事などせず、
リラックスして自分を戻す時間が必要です。
お大事にされてください
アプリコットブレイン先生、今月後半の流れとどんな日々になりそうか見てください。わたしにとって午年は勢いがありますか?よい流れが加速していくようになるヒーリングをおねがいします。
アンジェリカ先生、こんばんは。
今の私に必要なメッセージをお願いします。
今の私に必要なメッセージをお願いします。
アンジェリカ先生、こんばんは。
今の私に必要なメッセージをお願いします。
今の私に必要なメッセージをお願いします。
あんこ先生
こんばんは。いつもありがとうございます。2026年わたしが成長するために必要なメッセージをお願い致します。
こんばんは。いつもありがとうございます。2026年わたしが成長するために必要なメッセージをお願い致します。
ハバロフスクさん
こんばんは。
限界を超えてしまったようですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
限界を超えてしまったようですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
奏音先生こんばんは〜
今年は忙しい年になりそうです✨️
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
今年は忙しい年になりそうです✨️
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
奏音先生
こんばんわ
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今夜は、カードで
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
こんばんわ
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今夜は、カードで
今の私に必要なメッセージをお願いいたします。
アプリコットブレイン先生
年末から、足先の冷えととてもダルい時があります。
軽い運動してますが、余り変わりません。
心身のヒーリングお願いします。
いつもありがとうございます。
年末から、足先の冷えととてもダルい時があります。
軽い運動してますが、余り変わりません。
心身のヒーリングお願いします。
いつもありがとうございます。
アンジェリカ先生
こんばんは 宇宙からのチャネリングメッセージをお願いします!
こんばんは 宇宙からのチャネリングメッセージをお願いします!
*開運のエネルギーを送らせていただきました。
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
あなたによいことがありますように
明日、23時よりメルマガでは無料ヒーリングを行っています
★メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/195685/227999
きたきょうこさん鑑定お願いいたします。
美容院でまた短くするか伸ばすか迷ってます。前髪が伸びてきて、後ろ髪も鎖骨の下くらいになりました。どっちの方が運気的にいいですか?
美容院でまた短くするか伸ばすか迷ってます。前髪が伸びてきて、後ろ髪も鎖骨の下くらいになりました。どっちの方が運気的にいいですか?
来多先生、はじめまして
今年のわたくしの仕事のリーディング、必要なメッセージございましたらお願いいたします。
今年のわたくしの仕事のリーディング、必要なメッセージございましたらお願いいたします。
アプリコットブレイン先生 こんばんは。今月中に仕事先を決めたいのですが、どんなところに意識を持って行動してゆけばよいか鑑定お願い致します。とりあえずアルバイトでも始めてじっくり探そうかという頭も出てきながら進めています。
さつき先生、こんばんわ、
歯の痛みで、治療中です。
抜歯も考えてます、歯のことで、
今、必要なメッセージお願いします、
歯の痛みで、治療中です。
抜歯も考えてます、歯のことで、
今、必要なメッセージお願いします、
アプリコットブレイン様
こんばんは!
今年の経済運、金運を教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!
こんばんは!
今年の経済運、金運を教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!
きたきょうこ先生こんばんは。
社労士の資格を取ろうと思い、バイトですけど社労士事務所から採用をもらいました。ただザ昭和な所長な感じで厳し目です。
面接2回行っただけでクタクタ、今日も午前だけ事務仕事して帰りました。前回働いてたお役所の仕事の方がまったりでした。期限付きですけどまた市役所とかのほうがいいですか?
私は社労士向いてそうかも踏まえて鑑定お願いいたします!
社労士の資格を取ろうと思い、バイトですけど社労士事務所から採用をもらいました。ただザ昭和な所長な感じで厳し目です。
面接2回行っただけでクタクタ、今日も午前だけ事務仕事して帰りました。前回働いてたお役所の仕事の方がまったりでした。期限付きですけどまた市役所とかのほうがいいですか?
私は社労士向いてそうかも踏まえて鑑定お願いいたします!
さつき先生
今年始める良い事と今必要なメッセージお願いします。
今年始める良い事と今必要なメッセージお願いします。
あん子先生
こんばんは。
今年は良いパートナーとの出会いはありますでしょうか?
教えて頂けますと有難いです。
よろしくお願いいたします!
こんばんは。
今年は良いパートナーとの出会いはありますでしょうか?
教えて頂けますと有難いです。
よろしくお願いいたします!
あん子先生宜しくお願い致します。
これからの仕事に関して、必要なメッセージが欲しいです。鑑定宜しくお願い致します。
これからの仕事に関して、必要なメッセージが欲しいです。鑑定宜しくお願い致します。
Angelica先生、よろしくお願い致します。
2025年 2月 3日 16時21分 兵庫県
もうすぐ1歳になる息子なのですが、この子は波乱万丈な人生の設定か、平凡な人生の設定で生まれてきたのか、教えて頂きたいです。
私が、波乱万丈な人生なもので、気になってしまいました。
よろしくお願い致します。
2025年 2月 3日 16時21分 兵庫県
もうすぐ1歳になる息子なのですが、この子は波乱万丈な人生の設定か、平凡な人生の設定で生まれてきたのか、教えて頂きたいです。
私が、波乱万丈な人生なもので、気になってしまいました。
よろしくお願い致します。
こんばんは
かのん先生
仕事で悩んでいます
今の仕事は、3月末で一度契約が終わります
引き続き仕事をするか、違う仕事をするか悩んでいます
1972/03/28
どうするのがよいか教えてください
かのん先生
仕事で悩んでいます
今の仕事は、3月末で一度契約が終わります
引き続き仕事をするか、違う仕事をするか悩んでいます
1972/03/28
どうするのがよいか教えてください


