12335 entries.
晶代先生にお願いします。
今年はどんな年になりますか?
1956年8月3日
1956年8月3日
さぁ3さん
ヒーリングを行わせていただきました。
今月は一歩一歩確かめるように進まれると良いようです。
いいとか、悪いとかではなく、
地固めの時期にあるようです
ヒーリングを行わせていただきました。
今月は一歩一歩確かめるように進まれると良いようです。
いいとか、悪いとかではなく、
地固めの時期にあるようです
リュミエールきょうこ先生
こんばんは
ここ数年で、自分の使命って何かなと考えるきっかけが多く過去世が気になっております。何か見えるものありましたら、教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いします。
こんばんは
ここ数年で、自分の使命って何かなと考えるきっかけが多く過去世が気になっております。何か見えるものありましたら、教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いします。
アプリコットブレインさん、積み立てするタイミングですが、為替があるので、145円辺り円高になってからスタートして160円辺りで終えるイメージで合っていますか?普通と定期がありますが、アドバイス頂けるとありがたいです。
さぁ3さん
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
こんばんは。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
晶代先生
とっても素敵な鑑定をありがとうございました。
それってほんまあぁ?っていうのが最高ですね。
思い込みや規制観念を手放して
激動の年を味わいますね。
感謝しています。
とっても素敵な鑑定をありがとうございました。
それってほんまあぁ?っていうのが最高ですね。
思い込みや規制観念を手放して
激動の年を味わいますね。
感謝しています。
美月さん
こんばんは。
率直すぎたらごめんなさい。
スピリチュアルカウンセラーについては未知数です。
気持ちが整っていないので、
向いている向いてない以前の状態だと思います。
講座については
遊び半分はオッケー。
タロットを理解することはできます。
ただし、カウンセリングとなると
動画より、実技指導があったほうが良いようです。
できれば、他の講座やタロットを実際扱っている数人の先生の意見を聞かれることがベストです。
占術はエネルギーを扱うお仕事なので
直感で選ぶことが大切です。
なので、数人の先生の実技を見てから判断される方が良いのではないでしょうか
こんばんは。
率直すぎたらごめんなさい。
スピリチュアルカウンセラーについては未知数です。
気持ちが整っていないので、
向いている向いてない以前の状態だと思います。
講座については
遊び半分はオッケー。
タロットを理解することはできます。
ただし、カウンセリングとなると
動画より、実技指導があったほうが良いようです。
できれば、他の講座やタロットを実際扱っている数人の先生の意見を聞かれることがベストです。
占術はエネルギーを扱うお仕事なので
直感で選ぶことが大切です。
なので、数人の先生の実技を見てから判断される方が良いのではないでしょうか
アプリコットブレイン先生
ありがとうございました!
ありがとうございました!
あん子さん、
大変詳しいリーディングとアドバイスをメッセージを有難うございました!
とても参考になりました。
焦らずに過ごしていきたいと思います。
あん子さんも良い一年となられます様に☆
大変詳しいリーディングとアドバイスをメッセージを有難うございました!
とても参考になりました。
焦らずに過ごしていきたいと思います。
あん子さんも良い一年となられます様に☆
TH さん
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
円安の加速の可能性は比較的低く
円高圧力をどうかわせるかという流れになるのではないでしょうか。
145-160円という幅の中で左右されると思います。
200、300円になるという予測は、当てにならないと思います。
自国建てでない、経済不安を抱えている国であり、レベルが違います。
積立は賛成です。
ただし、一括ではなく、分散です。
2日のアメリカのベネゼエラ侵攻は、世界をいままでの常識から
はみ出る世界になる可能性を持っているので、
今年は例年以上に見極めが肝心です
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
円安の加速の可能性は比較的低く
円高圧力をどうかわせるかという流れになるのではないでしょうか。
145-160円という幅の中で左右されると思います。
200、300円になるという予測は、当てにならないと思います。
自国建てでない、経済不安を抱えている国であり、レベルが違います。
積立は賛成です。
ただし、一括ではなく、分散です。
2日のアメリカのベネゼエラ侵攻は、世界をいままでの常識から
はみ出る世界になる可能性を持っているので、
今年は例年以上に見極めが肝心です
アプリコットブレインさん、デザイナーかかわったことがないですが、素敵ですねえ。未経験でしかも50代終わりですが、応募チャレンジしてみます。カウンセリング、セラピーも考えてみます。有難うございました。またよろしくお願いします。
アプリコットブレイン先生こんばんは
咳がひどくてずっとステロイドを吸ってます
ヒーリングお願いいたします
いつ治るやら‥
あともし彼氏にプレゼントするならなにを贈るのがいいかもしわかったら教えてください。
財布やら鞄などの革小物はすでにあげてしまいました。
咳がひどくてずっとステロイドを吸ってます
ヒーリングお願いいたします
いつ治るやら‥
あともし彼氏にプレゼントするならなにを贈るのがいいかもしわかったら教えてください。
財布やら鞄などの革小物はすでにあげてしまいました。
ゆいぴー さん
ヒーリングを行わせていただきました。
大変そうですね。
お大事にされてください。
ヒーリングを行わせていただきました。
大変そうですね。
お大事にされてください。
アプリコットブレイン先生、途中で切り替わるので対話になっていなくて初めてのタイプでキツかったです。うまくすり抜けて深入りしないようにします。友達がなく、ご家族に精神的なこと話せなくて寂しい方なのかもしれませんね。
ゆいぴー さん
あけましておめでとうございます
双子が乗ってくる、重そうですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
あけましておめでとうございます
双子が乗ってくる、重そうですね。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
Cocoさん
こんばんは。
Cocoさんは、感性に合う仕事が向いています。
逆に、管理されるお仕事は苦手なのではと思っています。
将来的に、カウンセリング・セラピー・デザイナーなどを
されるとよいのではと思います。
「なにか、この仕事というより、手助けになるような仕事」が向いていると思います。
その方向性で、将来への布石という意味で探されてみてはと思います。
こんばんは。
Cocoさんは、感性に合う仕事が向いています。
逆に、管理されるお仕事は苦手なのではと思っています。
将来的に、カウンセリング・セラピー・デザイナーなどを
されるとよいのではと思います。
「なにか、この仕事というより、手助けになるような仕事」が向いていると思います。
その方向性で、将来への布石という意味で探されてみてはと思います。
あきよ先生こんばんは。
気になる方に連絡していいのか迷ってます。年内に年明けに飲み行こうねなんて言ってたのに、向こうからはきません。
私から誘ってOKですか?どうおもってるか教えてください。
気になる方に連絡していいのか迷ってます。年内に年明けに飲み行こうねなんて言ってたのに、向こうからはきません。
私から誘ってOKですか?どうおもってるか教えてください。
あきよ先生
夫婦関係が良くなるようなメッセージをお願いします。
夫婦関係が良くなるようなメッセージをお願いします。
リュミエール先生ありがとうございました。
人に伝えていくこと意識してみます!
人に伝えていくこと意識してみます!
リュミエール先生
今必要なメッセージお願いします。
今必要なメッセージお願いします。
Aki さん
こんばんは。
ご自身はどう思いましたか?
縁はあります。
ただ、あまり、深入りしないほうがいいように思います。
「話題がコロコロ変化し会話内容は殆ど覚えていないです」
→この言葉が全てだと思います。
悪く言うと、思いつくままに話されていて
こちら側のことも頭にないのではないでしょうか。
そういう人がAki さんを大事にしてくれるとはあまり思えないのです
こんばんは。
ご自身はどう思いましたか?
縁はあります。
ただ、あまり、深入りしないほうがいいように思います。
「話題がコロコロ変化し会話内容は殆ど覚えていないです」
→この言葉が全てだと思います。
悪く言うと、思いつくままに話されていて
こちら側のことも頭にないのではないでしょうか。
そういう人がAki さんを大事にしてくれるとはあまり思えないのです
天海琴音先生
今年はどんな年になりますか?
仕事、健康が気になります。
男性です
1974年 5 月24日
今年はどんな年になりますか?
仕事、健康が気になります。
男性です
1974年 5 月24日
昌代先生
今必要なメッセージお願いします。
今必要なメッセージお願いします。
さつき先生 心強いメッセージを有り難うございました!🙇🏻♀️´-
頑張れる気持ちになってきました💪
頑張れる気持ちになってきました💪
アプリコットブレイン先生
いつもありがとうございます。
寒さのせいか動悸が続いてます。
心身のヒーリングお願いします。
いつもありがとうございます。
寒さのせいか動悸が続いてます。
心身のヒーリングお願いします。
アプリコットブレイン先生 ありがとうございました🙇🏻♀️´-
メッセージ涙😢出そうです。ありがとうございます。
メッセージ涙😢出そうです。ありがとうございます。
さつき先生
お世話になってます。
今必要なメッセージお願いします。
お世話になってます。
今必要なメッセージお願いします。
アプリコットブレイン先生、こんばんわ、
時間だいぶん、過ぎて、採用されるかどうかわからないですが、
二日前、左手に熱い湯を、かけてしまい、
すぐに、冷たい水で冷却して、軽症で終わった感じがします、
左人差指、すこし、痛みもありますが、
ヒーリング、メッセージあれば、よろしくお願いします、
メンタルも、やけどでびっくりして、ニュートラルになるのに、時間がかかりますが、
夜、眠れるように、よろしくお願いします。
時間だいぶん、過ぎて、採用されるかどうかわからないですが、
二日前、左手に熱い湯を、かけてしまい、
すぐに、冷たい水で冷却して、軽症で終わった感じがします、
左人差指、すこし、痛みもありますが、
ヒーリング、メッセージあれば、よろしくお願いします、
メンタルも、やけどでびっくりして、ニュートラルになるのに、時間がかかりますが、
夜、眠れるように、よろしくお願いします。
るこさん
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは「自分の価値を下げない」「夢を諦めない」「価値を下げない」などです。
理屈で考えすぎると、弱気になります。
ご自身の感性に従って、思うように過ごされてください
ヒーリングを行わせていただきました。
メッセージは「自分の価値を下げない」「夢を諦めない」「価値を下げない」などです。
理屈で考えすぎると、弱気になります。
ご自身の感性に従って、思うように過ごされてください
天海琴音先生
ありがとうございました。
3年間はお休みの時期だったんですね。
ゆっくりですね。
自分の直感も信じて進んでゆきます。
ありがとうございました。
3年間はお休みの時期だったんですね。
ゆっくりですね。
自分の直感も信じて進んでゆきます。
るこさん
あけましておめでとうございます。
素敵なご挨拶ありがとうございます。
かしこまりました。
これから始めさせていただきます
あけましておめでとうございます。
素敵なご挨拶ありがとうございます。
かしこまりました。
これから始めさせていただきます
ぷうさん
ヒーリングを行わせていただきました。
散々、喧嘩されたのですね。
女性も男性も、心を開いた関係が一番良いのです。
それが難しい時は、その手前からやり直すことです。
まずは、ご自身が癒やされるようにされてください。
無理に仲良くなろうとしても
行き違いが溝になります。
「夜のことを考えるとゾッ」といのは
よほど傷つかれています。
もし、関係を修復したい気持ちになったら
外でお食事したり、遊びに行ったり
そういうはじめから
新しい信頼関係を構築してください。
いままでの関係を続けていると
取り返しがつかなくなりますから
まずは、ご自身を癒やす。ここからです
ヒーリングを行わせていただきました。
散々、喧嘩されたのですね。
女性も男性も、心を開いた関係が一番良いのです。
それが難しい時は、その手前からやり直すことです。
まずは、ご自身が癒やされるようにされてください。
無理に仲良くなろうとしても
行き違いが溝になります。
「夜のことを考えるとゾッ」といのは
よほど傷つかれています。
もし、関係を修復したい気持ちになったら
外でお食事したり、遊びに行ったり
そういうはじめから
新しい信頼関係を構築してください。
いままでの関係を続けていると
取り返しがつかなくなりますから
まずは、ご自身を癒やす。ここからです
昌代先生こんばんは。
私は、去年本業の仕事が減ってしまい収入が不安定になった事からバイトを始めましたが、本業の方が仕事が増えそうな感じが私の中ではしないので、今年、本業とバイトを辞めて転職をと考えており、面接を受けたい企業があります。
その企業の求人にある、業界経験者や英語など語学ができたりするわけではありませんが、挑戦してみたい!
ここで働きたいがあり、本気で面接を受けたいと考えております。
がしかし、同時に転職ではなく副業を増やして副業で動画編集をする道も考えております。
自身、自分の動画を編集していた知識からプロではありませんが、動画編集ができるのでYouTube用の動画の編集をと考えており、サムネイル作成もオプションで付ける予定で、金額など具体的な部分について考えております。
そこで、転職がいいのか?
それとも副業を増やした方がいいのか?
どちらの方が私にはいいのか?
昌代先生宜しくお願い致します。
どちらの方が私的にはいいのでしょうか?にする予定。
私は、去年本業の仕事が減ってしまい収入が不安定になった事からバイトを始めましたが、本業の方が仕事が増えそうな感じが私の中ではしないので、今年、本業とバイトを辞めて転職をと考えており、面接を受けたい企業があります。
その企業の求人にある、業界経験者や英語など語学ができたりするわけではありませんが、挑戦してみたい!
ここで働きたいがあり、本気で面接を受けたいと考えております。
がしかし、同時に転職ではなく副業を増やして副業で動画編集をする道も考えております。
自身、自分の動画を編集していた知識からプロではありませんが、動画編集ができるのでYouTube用の動画の編集をと考えており、サムネイル作成もオプションで付ける予定で、金額など具体的な部分について考えております。
そこで、転職がいいのか?
それとも副業を増やした方がいいのか?
どちらの方が私にはいいのか?
昌代先生宜しくお願い致します。
どちらの方が私的にはいいのでしょうか?にする予定。
リュミエールkyoko先生
ありがとうございました。
「大丈夫!落ち込まないし!」と思うようにしていたのですが
鑑定を聞いて涙が出ました。
希望を、持って過ごしたいと思います!
感謝します。
ありがとうございました。
「大丈夫!落ち込まないし!」と思うようにしていたのですが
鑑定を聞いて涙が出ました。
希望を、持って過ごしたいと思います!
感謝します。
リュミエール Kyoko先生
鑑定ありがとうございました。
新しい方達と、仲良くやって行けそうで良かったです。
アドバイスも頂けて感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
鑑定ありがとうございました。
新しい方達と、仲良くやって行けそうで良かったです。
アドバイスも頂けて感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
天海琴音せんせいへお願いします。
今年の仕事の流れはいかがでしょうか?
人間関係も少し気になります。
1961年 7月30日
今年の仕事の流れはいかがでしょうか?
人間関係も少し気になります。
1961年 7月30日
ぷうさん
今年もよろしくお願いします。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
今年もよろしくお願いします。
かしこまりました。
これから行わせていただきます
ミミネコさん
ヒーリングを行わせていただきました。
胃の調子が悪い時は、背中側にも影響します。
体内の圧力が変わるからです。
お腹や、下半身が冷えないようにしてお休みください
ヒーリングを行わせていただきました。
胃の調子が悪い時は、背中側にも影響します。
体内の圧力が変わるからです。
お腹や、下半身が冷えないようにしてお休みください
天海琴音先生です。
すいません。
すいません。
リュミエール kyoko先生
明けましておめでとうございます。
今年はしっかり稼いで、プライベートも充実させたいです。仕事運、人間関係運についてアドバイスをよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
今年はしっかり稼いで、プライベートも充実させたいです。仕事運、人間関係運についてアドバイスをよろしくお願いします!


