便利ツール・掲示板
この掲示板は、番組に対するご質問などをご記入していただいたり、オフ会のご連絡など、ご覧いただいている視聴者のみなさまとの懸け橋として設けています。
コメントを書かれる際はお名前もご記入いただき、愛と感謝に基づいたご活用をお願いいたします。
スピリチュアルTV.代表 梶岡あん子
先月に続けて、また今月も早々に質問したい事を思い立ち、投稿してしまいごめんなさい! 《一言》だけ、お尋ねしたいと思います。 テラさんは、過去の放送で【次の様に】仰って処られました。♦要するに、顕在意識的なもの、の様な小さな、あなたの頭の中だけの【アッチ的な】考え、ではなくもっと広く大きな考えで、宇宙的規模な、考えで、人生に起きる全ての物事を捉えましょう!と、私は言いたい(途中省略)それから、敢えて付け加えて言えば、自己の経験を疎かに、してはいけないという事です。本物の知力を、身に付けるには、経験しかありません。《座学》では駄目です! ここで私が、テラさんに、今回お尋ねしたいポイントは此の時テラさんが♦【顕在意識】の事を【アッチ的】な考えと、言っている事です。 人生に対する考え・捉え方が[世の人]とは全く違います。と言うより、将に《真逆》です。 ♦テラさんの様な、[世の人]と真逆の、マクロ的な視点で人生を考えて、人生の険しい山を登って行ける為の[知力を鍛える武器]は何でしょうか?


